注:※明日香或者京以及日和子&鳴至少3人攻略完毕后,才可攻略小鳩。
※号标注的选项为【俺たちに翼はないR】中追加的选项。

渡来 明日香

アスカ姫のために
戦闘を中断して本陣へ向かう 
◆SAVE01
瑠樺君にレスしてみようかな 
見たくないこともない 
スパロウの体を突き飛ばす
監督に従う
はい
起こして新任の挨拶をしよう
よし、読むのをやめちゃうぞ
強引に変える
日和子に当たらないことを祈る
かしこまりました、おひとつでよろしいですね
小娘のノリを断ちきる
※拒否る
ダイアル22.1MHの話
救いをもたらさない
◆SAVE02
違うよ、渡来さんだからだよ
せっかくだから喰わず嫌いせずに勉強しよう
京を抱きしめない
渡来さんと同じ大学がいい

明日香 END

山科 京

◆SAVE02开始
そうだね、まさにその通りだね
◆SAVE03
せっかくだから山科さんの感触を満喫しよう
京を抱きしめる
山科さんと同じ大学がいい
◆SAVE04
山科さんを誘って帰る
山科さんと一緒に帰る

京 END

◆SAVE04开始
山科さんを誘わず帰る
アニメ観たいから帰る

BAD END(京との悲劇)

◆SAVE03开始
せっかくだから喰わず嫌いせずに勉強しよう
京を抱きしめない
針生さんと同じ大学がいい

BAD END(羽田鷹志消滅)

玉泉 日和子

◆SAVE01开始
瑠樺君にレスしなくていいや
そんなものは興味ない
監督に従わない 日和子+1
いいえ
起こして新任の挨拶をしよう
よし、読むのやめちゃうぞ
自然に変える 日和子+1
◆SAVE05
飛び出して日和子をかばう 日和子+2
かしこまりました、おひとつでよろしいですね
小娘のノリを断ち切る
※拒否る
ダイアル45.4MHの話
救いをもたらさない
たしかにそれはナシ

日和子 END

鳳 鳴

◆SAVE05开始
日和子に当たらないことを祈る
申し訳ございません、そのようなメニューは
◆SAVE06
小娘のノリに合わせる
それはあるかも
お言葉に甘える
ダイアル84.2MHの話
救いをもたらさない

鳴 END

羽田 小鳩

※明日香または京と日和子&鳴を攻略後に
◆SAVE06开始
小娘のノリを断ち切る
それはないだろ
お言葉をかえす
◆SAVE07
※拒否る
ダイアル84.2MHの話
◆SAVE08
救いをもたらす

小鳩 END

◆SAVE08开始
救いをもたらさない

BAD END(グレタガルド)

香田 亜衣

◆SAVE07开始
※黙る
ダイアル45.4MHの話
救いをもたらさない

亜衣 END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册