ホーク

第一章
アスカ姫のために
戦闘を中断して本陣へ向かう
瑠樺君にレスしてみようかな
見たくないこともない
【SAVE1】
スパロウの体を突きとばす
第二章
監督に従わない
いいえ
起こして新任の挨拶をしよう
いや、最後まで読んじゃうぞ
強引に変える
日和子に当たらないことを祈る
かしこまりました、おひとつでよろしいですね
第三章
小娘のノリを断ちきる
第四章
ダイアル45.4MHの話
第五章
救いをもたらさない
第六章
そうだね、まさにその通りだね
せっかくだから喰わず嫌いせずに勉強しよう
京を抱きしめる
【SAVE2】
針生さんと同じ大学がいい

BAD END

SAVE2开始

第六章
渡来さんと同じ大学がいい

明日香 END

SAVE2开始

第六章
山科さんと同じ大学がいい
山科さんを誘って帰る
【SAVE3】
アニメ観たいから帰る

BAD END

SAVE3开始

第六章
山科さんと一緒に帰る

京 END
--------------------------------------------------------------------------------

イーグル

SAVE1开始

第一章
スパロウに逃げろとさけぶ
第二章
監督に従う
はい
起こさずに休ませてあげよう
よし、読むのをやめちゃうぞ
自然に変える
【SAVE4】
飛び出して日和子をかばう
申し訳ございません、そのようなメニューは
第三章
小娘のノリを断ちきる
第四章
ダイアル22.1MHの話
第五章
救いをもたらさない
第六章
たしかにそれはナシ

日和子 END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册