备注:(セーブ为存档点,から为读档点)

1周目
千里・メイン1
クリス・メイン1
のの・メイン1
澪・メイン1
2周目
紫津琉・メイン1
シャウラ・メイン1
椿姫・メイン1
優梨亜・メイン1
 「催促したようでごめんね」
3周目
真希・メイン1
 「子宮の内側まで染め上げる」(※1)
凛子・メイン1
千里・測定1
 「映画の濡れ場を見て興奮したことはある?」
クリス・測定1
 「オナニーはどれくらいのペースでしてる?」
4周目
のの・測定1
 「エッチな夢は見たことある?」
澪・測定1
 「やっぱり胸…目立ちますよね」
紫津琉・測定1
 「乳首が引っ込んでる女の子って」
シャウラ・測定1
 「身体のことで悩んでいることはないか?」
5周目
椿姫・測定1
 「普段の生活で気にしていることは?」
優梨亜・測定1
 「優梨亜ちゃんの初絶頂は?」
真希・測定1
 「母乳の量に関して」
凛子・測定1
 「陰部の発毛促進等のケアはしているのか?」
6周目
千里・メイン2
 「このまま千里の中に射精する」
クリス・メイン2
 「クリスの中にホワイトスラッシュ」
のの・メイン2
 「このまま繋がったままでいる」
澪・メイン2
 「俺の物だという証に種付け」
7周目
紫津琉・メイン2
 「紫津琉に妊法『子種』を授ける」
シャウラ・メイン2
 「シャウラの排卵オマンコに種付け射精」
椿姫・メイン2
 「子宮にザーメンアッパー」
優梨亜・メイン2
 「優梨亜ちゃんをお母さんにしちゃう」
8周目
優梨亜・サテライト1
真希・メイン2
凛子・メイン2
 「このまま凛子先輩のオマンコを制圧する」
千里・メイン3
9周目
クリス・メイン3
のの・メイン3
澪・メイン3
紫津琉・メイン3
10周目
 イベント:ひと通り選択する
11周目
シャウラ・メイン3
椿姫・メイン3
 「椿姫先輩は風邪を引いている」
優梨亜・メイン3
真希・メイン3
 「ネームのお返しに遺伝子を刻みこむ」
12周目
凛子・メイン3
千里・測定2
 「どんなキスが好き?」
クリス・測定2
 「初ブラはいつからしてたんだ?」
のの・測定2
 「ののちゃんの初潮っていつ?」
13周目
澪・測定2
 「エッチな女の子って引いたりしませんか?」
紫津琉・測定2
 「くノ一の修行でオナニーするの?」
シャウラ・測定2
 「最近、敏感になってきた場所があるか?」
椿姫・測定2
 「最近、敏感になっている場所はあるか」

分享到:

全部评论

( ̄. ̄)+

2019-06-18 14:45:54
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册