注:开始游戏前需要安装游戏的演出強化补丁。
( ) 标注的选项为フローチャート回收用。
原日文攻略刊载于誠也の部屋。

本編攻略

■New story から開始

■next episode│プロローグ終了━━
毎度のことなので、普通に切り返す。
(毎度のことなので、徹底無視を決めこむ。)
(昨夜の件で話がある。突然振り返って詰め寄ってやる。)

■next episode│一日目終了━━
せっかくだから九花を誘ってみよう。
(適当な場所でひとり食事をすませよう。)
アンケートを辞退させてもらう。
(何事も経験だ。九花を千尋の谷に落としてみよう。)
枕を持っている? ということはもしかして───
(モジモジしている。ということはやっぱり……。)

■next episode│二日目終了━━
◆SAVE01
彼女───柚原亜希のことが気になった。
唇を噛み締めて決意に従った
◆SAVE03
「命なんて簡単に捨てられるワケないだろうが!」

■next episode│三日目終了━━
九花に質問。なんで「ちゃん」付け呼んでるのか。
(そういや、あの乱暴者はどうしてる?)

■next episode│四日目終了━━
◆SAVE04
九花に真実を話し、共に山ゲンの見舞いに行く。

■next episode│五日目終了━━
◆SAVE05
肯定できない。が、信念のためなら決して退かない。

■next episode│六日目終了━━
◆SAVE06
自分の指を絡めて、昨日の出来事を九花に尋ねる
逃げずに佑姫の魔導書に調べてもらう
(沙耶ちゃんの代案を選ばしてもらう。)

■next episode│七日目終了━━
◆SAVE07
九花の中にあると言う本家の魔導書について知りたい。

■next episode│八日目終了━━
◆SAVE08
花弁(このか)に手を伸ばす

■next episode│九日目終了━━
◆SAVE09
これは俺と九花の戦いだ。ならば二人一緒に闘うべきだ。

■next episode│十日目終了━━

■next episode│十一日目終了━━
◆SAVE10
しない
◆SAVE11
答えは出たのか確かめる
両親に挨拶をしてくる
(沙耶ちゃんと過ごす)

■next episode│十二日目終了━━

本編 END

分享到:

全部评论

najizhimo (协管)

这么炫,12个BE

2018-10-26 13:36:58

SAVE02不见了?

2018-11-01 01:55:32
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册