注:( )标注的选项,请自行选择,回收CG。
如果未能在共同部分获得足够的好感度,则分歧选项不会出现。
原日文攻略刊载于誠也の部屋。

世計 絢花

満更でもない
ひよりのこと、嫌いじゃない
個性的な寝間着だね
お風呂を覗く

俺も気になってるよと言ってみる
恥ずかしがる絢花をいじる
おっぱいで洗って欲しい
手をつなぐ
義妹になるかも
◆SAVE01
絢花とイケナイ関係になる
妥協点を探る
◆SAVE02
絢花に助けを求める
■絢花ルート
◆SAVE03
眼鏡は外す(眼鏡はかけたまま)
中に出す(身体にかける)
このまま中に(外に出す)

絢花 END

◆SAVE03开始
眼鏡はかけたまま
中に出す(身体にかける)

差分回収後終了

荒波 杏

◆SAVE01开始
やっぱり妹のままがいい
杏姉のことが心配だったから
◆SAVE04
がんばってちゃんとしてくれるなら
■杏ルート
杏姉の…内に……する(杏姉にぶっかける)

杏 END

桜木橋 理兎

◆SAVE05开始
仲のいい友達
手を繋いであげる
◆SAVE06
俺も理兎と暮らしたい
■理兎ルート
このまま口に出したい(理兎の顔にかけたい)
このまま理兎の…内に……(理兎のスパッツにかける)

理兎 END

新妻 ひより

◆SAVE04开始
遠慮しておく
プレゼントする
◆SAVE05
女の子だと思ってる
■ひよりルート
このまま中に出す(ひよりのお尻にぶっかける)

ひより END

世計 丸、臼島奈々子

◆SAVE02开始
妹様に清い交際を誓う

丸 END

◆SAVE06开始
甘えるワケにはいかない
◆SAVE07
お前の暮らしに興味がある
■奈々子ルート
そのまま奈々子の喉奥に押し込む(口から引き抜く)

奈々子 END

◆SAVE07开始
そんなことより会長知らない?

通常 END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册