注:( )标注的选项,请自行选择,回收CG。
原日文攻略刊载于誠也の部屋。

美萩野 綾乃

◆SAVE01
こんなに早くお目にかかれるとはね
全力でお断りする
◆SAVE02
綾乃ちゃんの様子を見に行く
いまのは妹だよ
誰かに助けを求める
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)

綾乃 END

美萩野 小乃花

◆SAVE02开始
簾さん達の様子を見に行く
◆SAVE03
白兎さんには関係ないじゃないか
誰かに助けを求める
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)

小乃花 END

白兎 つくし

◆SAVE03开始
いまのは妹だよ
優子に止めてもらう
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)

つくし END

小沢見 千景

◆SAVE01开始
姉妹なのにあまり似てないね
◆SAVE04
ぜひお願いします!
簾さん達の様子を見に行く
白兎さんには関係ないじゃないか
優子に止めてもらう
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)

千景 END

徳吉 優子

◆SAVE04开始
全力でお断りする
簾さん達の様子を見に行く
白兎さんには関係ないじゃないか
優子に止めてもらう
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)

優子 END

松上 すすき

※从标题画面选
■すすきルートから開始
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)

すすき END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册