本游戏1-9的选择不影响结局分歧,请自行存档回收剧情

注:选择肢4-1-x代表选择肢4时选择第一个选项时会出现的剧情,同理4-2是选择第二个时的剧情

 

選択肢1:
このままシカトして、ふたりで寝ていよう
わかったよ。出ればいいんだろ!?

選択肢2:
うさんくさい金だから家に置いていこう
黒服男がくれた札束を持って行こう

選択肢3:
あんがい似合ってるから、このままでいいや
そうだ。アイツに相談してみよう
駅前の商店街で、買い物しよう

選択肢4:
ちゃっくを講義につれてく
ちゃっくを美久に預ける
選択肢4-1-1:
“ちゃっく”を、なだめる
“ちゃっく”を、たしなめる
選択肢4-1-2:
“ちゃっく”と遊んでやる
シカトして、ノートに集中する
選択肢4-1-3:
話をそらして“ちゃっく”のことを語る
赤石とともに美久を誉める
選択肢4-2:
何かごほうびを約束しよう
美久の優しさを教えてあげよう

選択肢5:
講義室
図書館
チャペル

選択肢6:
自分で倉庫の奥へ踏みこむ
現場を保存して警察に連絡をする
選択肢6-1:
さらに相手の追跡に邁進する
とりあえずこの場に残って現状を把握する
選択肢6-2:
とりあえず、ごまかそう
正直に話そう

選択肢7:
“ちゃっく”をなでて、安心させる
“ちゃっく”をしかって、真相を究明する

選択肢8:
赤い目の怪物は、野犬か何かだ
赤い目の怪物は“ちゃっく”かもしれない

選択肢9:
目の前にいる“ちゃっく”を信じよう
その正体を、確かめずにはいられない

◆save01

選択肢10:
禁止事項を守る
禁止事項を破る

 

★bad end
禁止事項を破る
◆save02
背中のファスナー開けてみる
bad end

★ちゃっく
◆save01开始
禁止事項を守る
◆save03
わかりきったことだ
ちゃっく end

★ちょっぷ
◆save02开始
夜中に水を与えてみる
ちょっぷ end

★ちゃっく bad end
◆save03开始
美久に相談してみよう
◆save04
美久に駆け寄る(“ちゃっく”に駆け寄る)
ちゃっくを探す
ちゃっく bad end

★美久
◆save04开始
美久に駆け寄る(“ちゃっく”に駆け寄る)
美久を自宅に連れていく(美久を探す)
美久 end

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册