各chapter夜にて発生する強制のメールの送り先【】の選択肢にて選んだ話題でヒロインの好感度を一定値以上程度稼いで進めると 
ヒロインに”告白する”選択肢が出ます。(目安としてはヒロインとのメールのやり取りの後に電話が掛かってくる) 告白するとルートに突入です。
好感度を一定値よりもさらに稼ぐと”選択肢が出現せず”ヒロインに告白されてルートに入ります。 ルート突入後はどちらもおなじシナリオです。

各chapter夜にて発生する強制のメールの送り先【】の選択肢とは別で 各chapterに何箇所か自由にメールを発送可能になる場所があります。
発送可能場所になるとゲーム画面右下のメールアイコン部分に表示が出ます。受信時は色が変わります。
自由メールは複数人にも同時に送ることが可能で 送った後にしばらく進めると返信が来ます。
送っても送らなくても攻略自体には影響ありませんが、会話の一部に多少変化が出るみたいです。

一ノ瀬 空

■【PROLOGUE】
20代前半!

■【chapter1】
※自由メール発送可能場所
※自由メール発送可能場所
◆セーブ01
事務所へ行く
◆セーブ02
【空】にメールする
 ⇒いや嘘じゃねぇし。たまには素直に照れてみろよ
 ⇒あるぞ? ごくたまーにだけど
■【chapter2】
※自由メール発送可能場所

空だな
支配人!
もえみん派なんだ 
紺野さん
あゆみちゃん

【空】にメールする
 ⇒お前、飲み過ぎるとすぐ体壊すんだから気をつけろよ
 ⇒そりゃ心配するに決まってるだろ
※自由メール発送可能場所
ゲーセンへ行く

■【chapter3】
※自由メール発送可能場所
【空】にメールする
 ⇒お前って昔からめっちゃ子供ウケいいよな
 ⇒お前小学校の先生とかも向いてそうだよな
※自由メール発送可能場所
※自由メール発送可能場所
※自由メール発送可能場所
※自由メール発送可能場所

事務所へ行く

■【chapter4】
※自由メール発送可能場所
※自由メール発送可能場所
※自由メール発送可能場所

【空】にメールする
 ⇒そうかもな。隣の家にお前がいないと
 ⇒俺は事実を言ったまでだ。別に変なことは言っとらん!

※自由メール発送可能場所
厨房で紺野さんを手伝う
※自由メール発送可能場所
■【chapter5】
※自由メール発送可能場所
休憩室へ行く
【空】にメールする
 ⇒よし、今からお前の部屋行くわ
 ⇒そうか、その手があったか!
※自由メール発送可能場所
※自由メール発送可能場所

■【chapter6】
※自由メール発送可能場所
◆セーブ03
【空】にメールする(6回目)
 ⇒リアルな話、お前にプレゼントするなら
 ⇒俺はそのお礼に、お前からクッキーとか

■【一ノ瀬 空編01】
■【一ノ瀬 空編02】
■【一ノ瀬 空編03】
口内に出す(顔射する)
中に出す(外に出す)

■【一ノ瀬 空編04】
■【一ノ瀬 空編05】
■【一ノ瀬 空編06】
中に出す(外に出す)

■【一ノ瀬 空編07】
■【一ノ瀬 空編08】
中に出す(外に出す)

■【一ノ瀬 空編09】
■【一ノ瀬 空編10】
口内に出す(顔射する)
中に出す(外に出す)

■【一ノ瀬 空編11】
空END

◆セーブ03から
■【chapter6】
【もえみん】にメールする
 ⇒でも姫良梨、お姉ちゃん大好きっぽいよ
 ⇒泣かなくても俺は可愛いと思ってるぞ?
空に告白する

※以降上記と同じ■【一ノ瀬 空編01】です

分享到:

全部评论

居然这个也出了攻略,其实我觉得真的没必要出,只要不傻都可以

2016-11-30 10:44:38

还有单身结局…

2020-07-20 21:44:37
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册