CG/回想100%の予定
 
  • チャート通りに選択してください。
    CGが1箇所埋まりません。
    該当シーンは「沙緒里x貴美枝」で、
    修正パッチが出たら、このシーンを再度プレイしてください。
    おそらく回想モードからでも回収可能のはずです。



  •  


非推奨改造
 
  • 該当シーンはスクリプトの指示をミスしています。
    以下のように改造すればスクリプトのミスを回避できます。

    ※下記の改造は、メーカーの許可を得てないので、
     クレームが着たら取り下げます。
     現状、メーカーが修正パッチを出す意思が無いものとして、
     ここで公開します。


    スクリプト改造

    ※内容が理解できない方は、改造をやらないようにしてください。
    ※自己責任でやってください。
    ※当コードで不具合が生じた場合の一切の責任を当方では負いません
    ※また、その際にメーカーへクレームをつけないでください。
    ※上記のことを留意してから試してください。


    下記の改造は、「沙緒里x貴美枝」シーンのバグを改善します。
    改善点は、スクリプトのシーン番号を書き換えているだけです。
     
    1. インストール先のdat01をStirlingなどのヘキサエディタで展開します。
       
    2. 0x4CA90の行
      FA 9A 89 C9 CA FE F2 14 0F 1B C9 C9 28 05 F2 F5


      FA 9A 89 C9 CB FE F2 14 0F 1B C9 CA 28 05 F2 F5

      へ書き換えます。

      書き換えるのは
      0x4CA94:CA→CB
      0x4CA9B:C9→CA
      の2箇所です。


音楽鑑賞の表記ミスに関して
 
  • 当攻略では66%までしか音楽鑑賞は埋まりません。
    枠は「8」個ありますが、埋まるのは「6」個です。

    6/8*100=75(%)

    計算では66%ではなく75%になります。

    では何故66%になるのでしょうか?
    これらを以下のように推測します。

    実際の内部データを見ると7つのBGMデータが存在しており、
    リストで管理されているのは6つです。
    枠は表面上、8つ(サムネイル0~サムネイル7までの8つ)設定されています。
    そのため、画面上の枠は8つになります。
    計算で66%になるのは、
    リストで改行が3つあるので(3+6)個として計算されているのかもしれません。

    6/9*100=66(%)



香柴沙緒里
前半1巡目 香柴沙緒里
香柴美柚
香柴貴美枝
杉原里緒
前半2巡目 香柴沙緒里
香柴美柚
香柴貴美枝
save A
杉原里緒
前半3巡目 香柴沙緒里
香柴美柚
香柴貴美枝
save B
杉原里緒
後半 save point 1
香柴沙緒里
香柴沙緒里
save point 2
香柴沙緒里


香柴美柚
後半 load point 1
香柴美柚
香柴美柚
save point 3
香柴美柚


香柴貴美枝
後半 load point 1
香柴貴美枝
香柴貴美枝
香柴貴美枝


沙緒里x美柚
後半 load point 2
香柴美柚
香柴美柚


沙緒里x貴美枝
後半 load point 2
香柴貴美枝
香柴貴美枝


美柚x貴美枝
後半 load point 3
香柴貴美枝
香柴貴美枝


沙緒里x奈々美
後半 load point 2
樋口奈々美
save C
香柴沙緒里


美柚x里緒
後半 load point 3
杉原里緒
save D
香柴美柚


CG回収
前半2巡目 load A
樋口奈々美
   
前半3巡目 load B
樋口奈々美
   
後半 load C
樋口奈々美
   
後半 load D
杉原里緒
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