注:括号标注的选项,会由系统自动进行差别回收。
○标注的选项,可按喜好的顺序自行选择。
原日文攻略刊载于誠也の部屋。

常磐 久遠

明日もお願いします
◆SAVE01
商店街に寄っていく
おごってあげる
家の手伝いをする
トーストと砂糖とマーガリンを買う
◆SAVE02
久遠はどうしているだろう
○クオンに話しかける
○リンと遊びに行く
○キサラの視線に応える
○ライの笑顔を見つめてみる
クオンのこと
久遠
のんびり浜辺を歩いてみる

久遠 END

臣苗 鈴

◆SAVE02开始
鈴の様子が気になる
○リンと遊びに行く
○クオンに話しかける
○キサラの視線に応える
○ライの笑顔を見つめてみる
リンのこと

岩場の方に行ってみる
大きいほうがいい(小さいほうがいい)

鈴 END

名城 綺新

◆SAVE01开始
部屋でゲームをする
かけ直す
とにかく訓練あるのみ
挑戦する
◆SAVE03
名城先輩は大丈夫だろうか
○キサラの視線に応える
○クオンに話しかける
○リンと遊びに行く
○ライの笑顔を見つめてみる
キサラのこと
名城先輩
のんびり浜辺を歩いてみる

綺新 END

七国 小都音

◆SAVE03开始
小都音ちゃんが心配だ
○ライの笑顔を見つめてみる
○クオンに話しかける
○リンと遊びに行く
○キサラの視線に応える
ライのこと
小都音ちゃん
岩場の方に行ってみる
ライの言う通りにする(自分の気持ちに従う)

小都音 END

梅宮 香奈恵

◆SAVE02开始
名城先輩は大丈夫だろうか
○クオンに話しかける
○リンと遊びに行く
○キサラの視線に応え
○ライの笑顔を見つめてみる
決められない
梅宮先生
やっぱりもう少し休憩する

香奈恵 END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册