青柳 夏弥(♥ルート)櫻木 文香 (!ルート)
やる

☆『机の中に入れてる同じタイプの二つのリモコンに』
◆セーブ01
※DVS:スルー

◆セーブ02
・通草のクラスへ行く
・教室へ戻る
☆『見るのはいいけど、触れないよ。私でさえ』
DVS:(文香)
文香Hシーン回収後終了

◆セーブ02から
・学食へ行く
☆『でもあたし、島津は夏弥を狙ってるって』
DVS:(夏弥)
夏弥Hシーン回収後終了

◆セーブ01から
DVS:N(夏弥) ハート

☆『あぁ、えっと、茶道部だっけ?』
◆セーブ03
DVS:N(夏弥) ハート

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆『へぇ~、あの伯爵って元はそんな設定だったんだ』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆『おはよ。どうしたの、寝坊?』
DVS:N(夏弥) ハート

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆『ううん、今来たところ』
※DVS:スルー

☆『通草ちゃん、今から携帯取りに行ったの?』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆『おはよう、青柳さん。今日も可愛いな~』
DVS:N(夏弥) ハート

☆『閏は夏弥に愛想を振りまきながら教室に入っていった。』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆『───』
※DVS:スルー (夏弥) ハート

☆『今日はちょっと風が強いな』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆『それでその子テンション上がっちゃって、』
DVS:N(夏弥) ハート

☆『ああ、まぁそんなところだ。二人は何を』
※DVS:スルー

☆『スタートしてすぐ、夏弥の身体が他の走者よりも』
※DVS:スルー

☆『やべぇっ、櫻木さん超かわいい!!』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
DVS:N(夏弥)!

☆『へぇ~、あの伯爵って元はそんな設定だったんだ』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
DVS:N(夏弥)!

☆授業中『    』
DVS:N(夏弥)!

☆『おはよ。どうしたの、寝坊?』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
DVS:N(夏弥)!

☆授業中『    』
DVS:N(夏弥)!

☆一緒に食事『晴樹は今日は何を買ってきたの?』
※DVS:スルー

☆『ううん、今来たところ』
※DVS:スルー

☆『通草ちゃん、今から携帯取りに行ったの?』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
DVS:N(夏弥)!

☆授業中『    』
DVS:N(夏弥)!

☆一緒に食事『いただきまーす♪』
※DVS:スルー

☆『おはよう、青柳さん。今日も可愛いな~』
※DVS:スルー

☆『閏は夏弥に愛想を振りまきながら教室に入っていった。』
DVS:N(夏弥)!

☆授業中『    』
DVS:N(夏弥)!

☆『帰りに駅前をブラつこうと思ってるんだけど、』
※DVS:スルー

☆『麻紀さーん、こんにちわ』
※DVS:スルー

☆『今日はちょっと風が強いな』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
DVS:N(夏弥)!

☆『それでその子テンション上がっちゃって、』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
DVS:N(夏弥)!

☆『いいや、予定は無い。完全に暇だよ』
※DVS:スルー

☆『へぇ、服とか靴までこういう露天でも売ってるんだな』
DVS:N(夏弥)!

☆『今日は夏弥の物は見ないのか?』
※DVS:スルー

■問(1)■街中でいちゃつくと最大30日の拘留
アーカンソー州

■問(2)■パフェーはサンデーよりも先に


■問(3)■非常口のマークは緑地に白のものと
×

■問(4)■過去、山形市で40℃以上の高温を
フェーン現象

■問(5)■「九十九」を〝つくも〟と読むのは、
×

■問(6)■山の遭難者を捜索するときは


■問(7)■地球の重力は均等ではなく、
日本

■問(8)■暖色系と寒色系。時間の流れを
×

■問(9)■日本の文化は海外でも多くの
×

─以下全部不正解回答
■問(10)■:人の睡眠時間は8時間がベストと


■問(11)■:ネズミ退治のためから始まり
ルーヴル美術館

■問(12)■:「カルシウム不足でイライラする」
×

■問(13)■:江戸自体までは、日本人は「朝」「夜」
×

■問(14)■:豊臣秀吉の「サル」という愛称
ぬらりひょん

■問(15)■:徳川幕府の指示のもと、4月12日
徳川家治

※テスト対決敗北イベント

☆『へぇ~、あの伯爵って元はそんな設定だったんだ』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
DVS:N(夏弥)!

☆授業中『    』
DVS:N(夏弥)!

☆『おはよ。どうしたの、寝坊?』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
DVS:N(夏弥)!

☆『最初はお店の雰囲気に物怖じしていた夏弥だったけど』
DVS:N(夏弥)!

☆授業中『    』
DVS:N(夏弥)!

☆『分かったよ。そういうことなら付き合うよ』
DVS:N(夏弥)!

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆『ううん、今来たところ』
※DVS:スルー

☆『通草ちゃん、今から携帯取りに行ったの?』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆『改めて近くから覗いても、やっぱり夏弥は』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆『おはよう、青柳さん。今日も可愛いな~』
DVS:N(夏弥)!

☆『閏は夏弥に愛想を振りまきながら教室に入っていった。』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
※DVS:スルー


夏弥END1


◆セーブ01から
DVS:F(文香) ハート

☆『あぁ、えっと、茶道部だっけ?』
◆セーブ04
DVS:F(文香) 

☆授業中『    』
DVS:F(文香)!

☆『へぇ~、あの伯爵って元はそんな設定だったんだ』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
DVS:F(文香)!

☆授業中『    』
DVS:F(文香)!

☆『おはよ。どうしたの、寝坊?』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
DVS:F(文香)!

☆『こうして文香を交えた三人で商店街を歩き回ることに』
DVS:F(文香)!

☆『ううん、今来たところ』
※DVS:スルー

☆『通草ちゃん、今から携帯取りに行ったの?』
DVS:F(文香)!

☆授業中『    』
DVS:F(文香)!


☆『おはよう、青柳さん。今日も可愛いな~』
※DVS:スルー

☆『閏は夏弥に愛想を振りまきながら教室に入っていった。』
※DVS:スルー


☆『今日はちょっと風が強いな』
※DVS:スルー

☆『それでその子テンション上がっちゃって、』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
DVS:F(文香)!

☆『スタートしてすぐ、夏弥の身体が他の走者よりも』
※DVS:スルー


☆『やべぇっ、櫻木さん超かわいい!!』
DVS:F(文香)!

☆授業中『    』
DVS:F(文香)!

☆『へぇ~、あの伯爵って元はそんな設定だったんだ』
DVS:F(文香) ハート

☆授業中『    』
DVS:F(文香)!

☆『おはよ。どうしたの、寝坊?』
DVS:N(夏弥) 

☆授業中『    』
DVS:F(文香)!

☆『さって食うか。もう腹ペコだ』
DVS:F(文香)!


☆授業中『    』
DVS:F(文香)!

☆『ううん、今来たところ』
DVS:F(文香)

☆授業中『    』
DVS:F(文香)!

☆『あ、晴樹くんっ。どうしたの?』
DVS:F(文香)!

☆授業中『    』
DVS:F(文香)!

☆『おはよう、青柳さん。今日も可愛いな~』
DVS:N(夏弥) ハート

☆『閏は夏弥に愛想を振りまきながら教室に入っていった。』
DVS:F(夏弥)!

☆授業中『    』
DVS:F(文香)!

☆一緒に食事『今日も晴樹くんの分のお弁当を』
DVS:F(文香)!

☆授業中『    』
DVS:F(文香)!

☆『今日はちょっと風が強いな』
DVS:F(文香)

☆授業中『    』
DVS:F(文香)!

☆『文香はカートを押しながら、本を』
DVS:F(文香)!

☆『それでその子テンション上がっちゃって、』
DVS:N(夏弥) 

☆授業中『    』
DVS:F(文香)!

☆『へぇ~、あの伯爵って元はそんな設定だったんだ』
※DVS:スルー


☆授業中『    』
DVS:F(文香)!

☆『ごめんね、何か勘違いされちゃって』
DVS:F(文香)!

☆授業中『    』
DVS:F(文香)!

☆『おはよ。どうしたの、寝坊?』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
DVS:F(文香)!

☆『ううん、今来たところ』
DVS:F(文香) 

☆授業中『    』
DVS:F(文香)!

☆『お互い買った内の一つはすぐ食べる用として』
※DVS:スルー


☆『おはよう、青柳さん。今日も可愛いな~』
※DVS:スルー

☆『閏は夏弥に愛想を振りまきながら教室に入っていった。』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
DVS:F(文香)!

☆授業中『    』
DVS:F(文香)!

☆『今日はちょっと風が強いな』
DVS:F(文香) 

☆授業中『    』
DVS:F(文香)!

☆『それでその子テンション上がっちゃって、』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
DVS:F(文香)!

☆『へぇ~、あの伯爵って元はそんな設定だったんだ』
DVS:F(文香)

☆授業中『    』
DVS:F(文香)!


☆授業中『    』
DVS:F(文香)!


☆『いや~、まさか本当に会うとは思わなかったな』
DVS:F(文香)!

☆『おはよ。どうしたの、寝坊?』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
DVS:F(文香)!

☆授業中『    』
DVS:F(文香)!


☆『ううん、今来たところ』
DVS:F(文香)

☆授業中『    』
DVS:F(文香)!


☆『最後になりますが、諸先生方、お父さんお母さん』
DVS:F(文香)!

文香END2
青柳 夏弥(!ルート)櫻木 文香 (♥ルート)
◆セーブ03から
DVS:N(夏弥) ハート

☆授業中『    』
DVS:N(夏弥)!

☆『へぇ~、あの伯爵って元はそんな設定だったんだ』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
DVS:N(夏弥)!

☆授業中『    』
DVS:N(夏弥)!

☆『おはよ。どうしたの、寝坊?』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
DVS:N(夏弥)!

☆『ううん、今来たところ』
※DVS:スルー

☆『通草ちゃん、今から携帯取りに行ったの?』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
DVS:N(夏弥)!

☆授業中『    』
DVS:N(夏弥)!

☆『おはよう、青柳さん。今日も可愛いな~』
※DVS:スルー

☆『閏は夏弥に愛想を振りまきながら教室に入っていった。』
DVS:N(夏弥)!

☆授業中『    』
DVS:N(夏弥)!

☆『ああ、まぁそんなところだ。二人は何を買ったんだ?』
DVS:N(夏弥)!

☆『スタートしてすぐ、夏弥の身体が他の走者よりも』
DVS:F(夏弥)!

☆『やべぇっ、櫻木さん超かわいい!!』
※DVS:スルー

☆『今日はちょっと風が強いな』
※DVS:スルー

☆授業中『    』

DVS:N(夏弥)!

☆『それでその子テンション上がっちゃって、』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
DVS:N(夏弥)!


☆『へぇ~、あの伯爵って元はそんな設定だったんだ』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
DVS:N(夏弥)!

☆一緒に食事『晴樹は今日は何を買ってきたの?』
※DVS:スルー


■問(1)■:街中でいちゃつくと最大30日の拘留
アーカンンソー州

■問(2)■:パフェーはサンデーよりも先に


■問(3)■:非常口のマークは緑地に白のものと
×

■問(4)■:過去、山形市で40℃以上の高温を
フェーン現象

■問(5)■:「九十九」を〝つくも〟と読むのは、
×

■問(6)■:山の遭難者を捜索するときは


■問(7)■:地球の重力は均等ではなく、
日本

■問(8)■:暖色系と寒色系。時間の流れを
×

■問(9)■:日本の文化は海外でも多くの
×

■問(10)■:人の睡眠時間は8時間がベストと
×

■問(11)■:ネズミ退治のためから始まり
エルミタージュ美術館

■問(12)■:「カルシウム不足でイライラする」


■問(13)■:江戸自体までは、日本人は「朝」「夜」


■問(14)■:豊臣秀吉の「サル」という愛称
はげねずみ

■問(15)■:徳川幕府の指示のもと、4月12日
江川英龍

※テスト対決勝利イベント

☆『おはよ。どうしたの、寝坊?』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
DVS:N(夏弥)!

☆『ううん、今来たところ』
※DVS:スルー

☆『通草ちゃん、今から携帯取りに行ったの?』
※DVS:スルー

夏弥END2
◆セーブ04から
DVS:F(文香)

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆『へぇ~、あの伯爵って元はそんな設定だったんだ』
DVS:F(文香)

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆『おはよ。どうしたの、寝坊?』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆『こうして文香を交えた三人で商店街を歩き回ることに』
※DVS:スルー

☆『ううん、今来たところ』
DVS:F(文香) ハート

☆『通草ちゃん、今から携帯取りに行ったの?』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆『おはよう、青柳さん。今日も可愛いな~』
※DVS:スルー

☆『閏は夏弥に愛想を振りまきながら教室に入っていった。』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆『今日はちょっと風が強いな』
DVS:F(文香) ハート

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆『それでその子テンション上がっちゃって、』
※DVS:スルー

☆『スタートしてすぐ、夏弥の身体が他の走者よりも』
※DVS:スルー

☆『やべぇっ、櫻木さん超かわいい!!』
※DVS:スルー


☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆『へぇ~、あの伯爵って元はそんな設定だったんだ』
DVS:F(文香) ハート

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆『おはよ。どうしたの、寝坊?』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆一緒に食事『さって食うか。もう腹ペコだ』
※DVS:スルー

☆『ううん、今来たところ』
DVS:F(文香) ハート

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆一緒に食事『今日も晴樹くんの分のお弁当を』
※DVS:スルー


☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆『おはよう、青柳さん。今日も可愛いな~』
※DVS:スルー

☆『閏は夏弥に愛想を振りまきながら教室に入っていった。』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆『ごめんね、何か勘違いされちゃって』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆『今日はちょっと風が強いな』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆『お互い買った内の一つはすぐ食べる用として』
※DVS:スルー

☆『それでその子テンション上がっちゃって、』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆『へぇ~、あの伯爵って元はそんな設定だったんだ』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆『いや~、まさか本当に会うとは思わなかったな』
※DVS:スルー

☆『おはよ。どうしたの、寝坊?』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
※DVS:スルー

☆『ううん、今来たところ』
※DVS:スルー

☆『通草ちゃん、今から携帯取りに行ったの?』
※DVS:スルー

☆授業中『    』
※DVS:スルー


☆授業中『    』
※DVS:スルー

文香END1
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册