注:()号标注的选项,请自行选择,回收CG。3人攻略完毕后,会开启后宫模式。
ヒメドキイベント中的选项,在选择后能听到心跳的声音,即表示为正确选项。
如果不按照标星的选项进行选择,则无法完成相应路线,请务必注意。

共通・橋本えみ

★身体を近づける
★そこまで言うなら (このままでも十分温かいよ)
★でも、やっぱりゆっくり (熱を冷ますためすぐ)

★声をかけ、顔を触ってみる
★小心な僕は…… (大胆にいく)
★ここは、男になれ!

★声をかけて応援
★さらに刺激する (別の場所も触る)
★クリトリスを探してみる (お尻を刺激してみる)

★お尻を触って刺激する (アソコを触って刺激する)
★お尻を愛無 (アソコを愛撫でする)

★説明する
★気持よくできてうれしい?
★そんな簡単には出ないよ

★そんなに珍しい?
★優しく教えてあげる
★もう少し我慢させる (このまま……)

◆SAVE01
えみちゃんを見に行く
★再びキスする (感情に任せ胸を触る)
★えみちゃんの胸が好き
◆SAVE02
★少しだけ激しくしてみる
油断大敵なえみ

えみ END

深海ののか&藤堂ここね

◆SAVE01开始
ののかちゃんを見に行く
★キスをする
★あえてキスだけ
★優しいキスで口を塞ぐ
予測不能なののか

ののか END

◆SAVE01开始
ことねちゃんを見に行く
★胸元を愛無する
★乳首を重点的に愛無する (アソコを触る)
★それでも胸を責める (下も触ってあげる)
一緒に入るか誘ってみる
一生懸命なことね

ことね END

※3人攻略后
◆SAVE02开始
反応を見ながら続ける
3人共、バランスよく見る

后宫 END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册