注:用括号标注的选项,请自行选择,回收CG。
用★号标注的选项,请连同之前的中/外选项,组成组合进行回收。

■Side 彼女と俺と恋人と。

◆SAVE01
綾乃ちゃんに任せる。
◆SAVE02
遊びに行く。
◆SAVE03
すすきと共に海へ向かう。

綾乃&すすき END

◆SAVE01开始
つくしちゃんに手を貸す。
内に出す。(外に出す。)
口に出す。(顔に出す。)
内に出す。(外に出す。)
◆SAVE04
どうにか小乃花ちゃんをごまかす。
内に出す。(外に出す。)
内に出す。(外に出す。)

つくし END

◆SAVE03开始
つくしちゃんの看病に向かう。
◆SAVE05
小乃花ちゃんにすすきをまかせる。
口に出す。(顔に出す。)
内に出す。(外に出す。)
口に出す。(顔に出す。)
内に出す。(外に出す。)

小乃花 END

◆SAVE04开始
小乃花ちゃんに心配ないと告げる。
内に出す。(外に出す。)
・内に出す。(外に出す。)
★内に出す。(外に出す。)

つくし&小乃花 END

◆SAVE05开始
小乃花ちゃんと三人で遊ぶ。
内に出す。(外に出す。)

千景 END

◆SAVE02开始
優子の言う通り、食事にする。
内に出す。(外に出す。)
◆SAVE06
優子を連れて引き上げる。
内に出す。(外に出す。)

優子 END

◆SAVE06开始
もう少し付き合う。
優子の内に出す。(千景さんの内に出す)(外に出す。)

優子&千景 END

■Side 恋する夏のラストリゾート

◆SAVE07
俺には大切な恋人がいること。
◆SAVE08
羽海を呼んでくれるかな。

羽海 END

◆SAVE08开始
汐璃をお願いする。

汐璃 END

◆SAVE08开始
忙しくなければ莉帆を。

莉帆 END

◆SAVE08开始
御姉様をよろしく。

渚 END

◆SAVE07开始
俺には大切な友達がいること。
◆SAVE09
「小波ちゃんみたいに、おしとやかな子がいいです
◆SAVE10
小波ちゃんのことを、大切にしないといけない。

小波 END

◆SAVE10开始
さんごちゃんが一緒なら、安心だ。

小波&さんご END

◆SAVE09开始
「夕陽さんみたいに明るい子がいいかも、ですね」
◆SAVE11
夕陽を信じて、今までどおりに過ごす

夕陽 END

◆SAVE11开始
望むことを確認しながら、日々を過ごす。

夕陽&渚 END

分享到:

全部评论

路人乙

终于出了
顺便一提这个FD有多坑爹,下面是统计的,完全是白兔小乃花的天下,优子在角落哭泣
绫乃+すすき3个回想5张CG
小乃花单人4个回想6张CG
白兔单人5个回想6张CG
小乃花+白兔3个回想4张CG
优子单人2个回想2张CG
千景单人1个回想1张CG
千景+优子1个回想1张CG

2014-11-06 08:54:28
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册