注:清流和オリヴィア攻略完毕后,附赠H追加。
4人攻略完毕后,さゆり的附赠H追加。二周目之后,共同剧情部分将可以跳过。

津雲 清流

ここは素直に、清流に聞いてみる
清流について行く
セクシーな幼なじみ
クールで頼もしい清流
久しぶりに清流とのんびりする
清流に電話する
清流と帰る
清流に夏休みの宿題を教えてもらう
久々に幼なじみと出かけてみる
やっぱり清流と帰る

清流 END

オリヴィア・ウィル・ゴールドスミス

当然、振り付け担当のオリヴィアだろ
オリヴィアの後を追う
おっぱい、おっぱい!
オリヴィアと楽しみたい
たまには一人でショッピング。
オリヴィアに電話する
オリヴィアと遥と帰る
このままオリヴィアといちゃいちゃする
たまにはオリヴィアとデートしてみよう
一人で映画でも見に行きたい気分だよ
やっぱりオリヴィアと帰る

オリヴィア END

桐原 夏夜

夏夜さんなら、アドバイスをくれるはずだ!
夏夜さんに同行して、親交を深める
ナニげにナイスバディな夏夜さん
どうせなら夏夜さんと一緒がいいなあ
夏夜さんの家に遊びに行ってみる。
夏夜さんに電話する
夏夜さんと帰る
やっぱり夏夜さんに癒されたい
夏夜さんに活動のことを相談する
夏夜さんを捜してみる

夏夜 END

龍月 遥

……気に食わないけど、龍月で
龍月のあとをこっそり尾行してみる
もっとがんばりましょう!
龍月の怖がる様子を見てやりたい
たまには女装の勉強をしに行こう。
龍月に電話する
オリヴィアと遥と帰る
生意気な龍月をぎゃふんと言わせる
一人で映画でも見に行きたい気分だよ
龍月を探してみる

遥 END

分享到:

全部评论

12322

1222

2012-06-05 05:59:38

只为蓝毛而来!

2013-06-21 11:26:54
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册