注:并列选项的地方,可随意选择发展剧情,但是请务必选择另外一项,回收CG(也可之后在回想模式中进行回收)。

藍草茉莉

犬を追う払う
save point A
一旦、解散
夜子を庇う
カフェに直行
みー姉を叱る
もうちょっとソフトに
save point B
淑女として扱う
助けるふりをしてセクハラ
そっとしておく
生贄を差し出す
save point C
会長に声をかける
正直に白状する
何かと絡んでくるなぁ……
save point 1
茉莉を迎えに行く
save point 2
今はそれどころじゃない
言う通りにする
※中に出す/ギリギリで抜く
※中に出す/ギリギリで抜く
※膣内に出す/外に出す
※膣に出す/身体にかける
save point 3
茉莉を任せてもらう
※口の中に出す/顔にかける
※中に出す/なんとか抜く

CG回收

load point 3
悠里に任せる
※茉莉の中に出す/二人にかける

豊姫みのり

load point 1
部室に行く
今はそれどころじゃない
言う通りにする
※みー姉の中に出す/ギリギリで抜く
※このまま出す/外に出す
※口の中に出す/顔にかける
※中に出す/身体にかける
※口の中に出す/おっぱいにかける
※膣内に出す/外に出す

葡波夜子

load point 1
夜子ちゃんは上手くやってるかな
今はそれどころじゃない
言う通りにする
※中に出す/ぎりぎりで抜く
※膣内に出す/外に出す
※膣に出す/お尻にかける
※中に出す/ギリギリで抜く
※このまま出す/顔にかける
※膣内に出す/ギリギリで抜く

景近帆希

load point 2
後を追ってみる
会長を放ってはおけない
※中に出す/ギリギリで抜く
※中に出す/外に出す
※飲んでもらう/顔にぶっかけ
※口に出す/顔にかける
※膣内に出す/外に出す

CG/差分回收

load point A
作戦を練り直す

load point A
俺がヤツの後を追う

load point B
おっぱいを揉む

load point C
茉莉に声をかける

load point C
みー姉に声をかける

load point C
夜子ちゃんに声をかける

AnotherStory

「みんなでイチャラブ」
女湯へ行く
「Trick and Treat」
※中に出す/ギリギリで抜く
※口の中に出す/顔にかける
※中に出す/外に出す
「茉莉とその後H」
※口内……/顔にぶっかけ
※アナル中出し/身体にかける
「みー姉にお願い」
※アナルに……/お尻にかける
「夜子ちゃんのご奉仕」
「学生会長の放課後」
※飲んでもらう/顔にぶっかけ
※膣内……/身体にかける
※アナル中だし/身体にかける
「夜ちゃんといっしょ!」
※膣内に出す/身体にかける

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册