あかね

あかね……か、気まずいな。
(……なんか気にくわねえ)
「んー、お前でいいや」
「まあな」
やっぱやめた
誘う
「嫌じゃない」
(あかねのやつ、悩んでいるみたいだな)
(すげえ……足速いな)
呼び止める
止めに入る
出て行った
ノートを見る
「行くだけ行ってみるか」
「試しに奥を見てみないか?」
【SAVE1】
必死に首をふった
「……学校でやるなんて、絶対に駄目だ」

あかね BAD END1

SAVE1开始

引き寄せられるようにうなずいていた
【SAVE2】
「生かして欲しい」

あかね BAD END2

SAVE2开始

「殺せよ」

あかね END
--------------------------------------------------------------------------------

あの子誰だったっけ。見覚えはあるんだけどな。
(あかねに言い寄る奴なんていたんだな)
「やっぱ先生呼んできて」
「……俺、帰るわ」
「……まあ、な」
やっぱやめた
「いいけど」
「嫌じゃない」
(双木は、ぼんやりとしているなあ)
(……やる気のなさそうなフォームだなあ)
呼び止める
静観する
【SAVE3】
「やっぱ止めとこうぜ。授業中だし」
声をかける
「似合う」

葵 BAD END1

SAVE3开始

「行くだけ行ってみるか」
声をかけることができなかった
「似合う」
助ける
【SAVE4】
ユカの方をなんとかしよう

葵 BAD END2

SAVE4开始

ゴアの方へ行こう

葵 END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册