【史鶴】

『SAVE1』
先生の申し出を拒む
『SAVE2』
とりあえずレイプするけど女は選びたい
『SAVE3』
俺の史鶴会長に手出しはさせない
『SAVE4』
まともに付き合っていられない

【溺死 END】

『SAVE4』开始
生きるか死ぬかの戦いと心得るべきだ

【史鶴 END】

【BAD】

『SAVE2』开始
世界の未来をこの手で変えてみたい

【人類、滅亡させちゃったよ END】

【純】

『SAVE2』开始
とりあえず女を犯してスッキリしたい
『SAVE5』
通勤通学時間帯の駅前に向かう
『SAVE6』
宗教組織の本部に侵入して、女信者を犯る

【新興宗教の天使様 END】

【ケイ】

『SAVE6』开始
刑務所に侵入し、女囚を襲う
愛乳無罪!

【ケイと海外逃亡 END】

【海外】

『SAVE5』开始
多彩な人々が行き交う雑踏に赴く

【新世紀のアダム END】

【なつめ】

『SAVE5』开始
若い女が集まる場所へ行ってみる
枕営業の前に犯っちまおう(犯す気は失せたが、枕営業の実態が気になる)
『SAVE7』
なつめは夢見がちな女性だと思う
『SAVE8』
気が変わった、このまま最後まで見物しよう

【场景回收】

『SAVE8』开始
ピンチのなつめを助けて、その場を脱出する

【なつめは処女のまま END】

【みおり】

『SAVE7』开始
なつめは現実的な女性かもしれない

【貞操を大事に END】

【直】

『SAVE3』开始
一度犯ったら満足したので、どうでもいい
見物だけはしておくか
ハッピーエンドなんて認めない

【直 END】

【桜花】

『SAVE1』开始
先生の申し出を受ける
桜花先生を他の男に奪われたくない

【桜花 END】

分享到:

全部评论

游客遗忘

网游是一步一卡,卡得潇洒。
这部游戏是一选一存,存的销魂(伤人)!

2012-03-27 22:43:27

楼上NICE吐槽!!!

2012-12-15 18:26:06

楼上确实说的对 这存档简直无法。

2014-09-11 12:36:20

太简单了吧。看看能用不

2016-03-30 21:55:32
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册