注:标有★号的地方,请自行选择另外的选项回收CG。也可之后在回想模式中进行回收。

美羽

★中に出してしまう
朝比奈 美羽
★中出しする
七海 静流
優しく介抱する。
会長、もっと俺を頼れ。
髪を優しく梳くってあげる。
★膣内に注ぎ込む
久我 奏
こんな時間から、何やってるんだ……
……なんで、そんな事を、してるんだ……?
いい子だからそんな事もうやめなさい
朝比奈 美羽
オナニーは好きなのか?
普段、どれくらいオナニーしている?
なにをオカズにしてオナニーしている?
どこが気持ちいい?
★美羽の胎内に……する
七海 静流
久我 奏
★姉さんの中に出す
朝比奈 美羽
★美羽の奥深くに……する
七海 静流
久我 奏
★中に出す
そもそも俺のどこがそんなに気に入ったんだ?
そんなに、動いたら、エル、駄目だ。
小さななりで、エロ過ぎる身体だな、エルは!
★エルの身体にぶちまけてしまう
朝比奈 美羽
★美羽の中に精液をぶちまけたい
朝比奈 美羽
【SAVE1】
美羽の中に精液を注ぎ込みたい
美羽を抱きしめる
そんなに俺の精液の匂い、気に入ったんだ?
美羽、精液まみれですごいことになってるぞ
朝比奈 美羽
美羽の中、最高に気持ちいいよ!
ぎゅっと抱きしめる
美羽、絶対にお前を見捨てたりしないからな

美羽妊娠 END

SAVE1开始

美羽の身体にかける
美羽を抱きしめる
そんなに俺の精液の匂い、気に入ったんだ?
美羽、精液まみれですごいことになってるぞ
【SAVE2】
朝比奈 美羽
自分から上に乗るなんて、エッチになったな
美羽、胸が大きくなったんじゃないか?
この体位、好きなのか?

美羽 END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册