茅白1

【SAVE1】
僕の予想以上に、回復しているみたいだ
【SAVE2】
朱菜ちゃんは今のままでいいと思うよ
落ち着け! 冷静になれ!
【SAVE3】
なんていじらしいんだ
とことん否定してやる!
二人とも、なかなかいい感じだ
【SAVE4】
可愛いもんだ
二人とも、それぞれ違う性格で可愛いな
僕には励ますことしかできない
たいしたもんだ朱菜ちゃんは偉いね
二人ともビバビバ!
二人ともブラボー!
【SAVE5】
茅白ちゃんの方が胸が大きくていいよね
茅白は可愛いと思った
そんなふうに思われていたなんて嬉しいよ
やっぱり、茅白は笑った方が可愛いな
茅白ちゃん、その考え方は少し違うんだよ
僕は、茅白ちゃんの服の方が好きだな
嬉しいことを言ってくれるじゃないか
うん、すごく美味しいよ!
僕も茅白ちゃんと一緒にお風呂に入りたいなぁ
いいかい、茅白ちゃん、よく聞いて
あくまでも素直で従順な茅白に、僕は感動したっ!
茅白ちゃんとエッチしちゃおうかな
茅白を側において、毎日二人で一緒にいるだろう
僕の恋人、パートナーになりたいってことかな?
言っちゃったことはもうしょうがないだろ
それじゃあ……茅白ちゃんに頼もうかな

茅白恋人 END
--------------------------------------------------------------------------------

朱菜1

SAVE5开始

ていうか、どっちもどっちだと思うんだけど……
二人を可愛いと思った
荷物が重いから一緒に来て欲しいんでしょ?
ぼーっとしてばかりいないで、早く二人を調教したい
大丈夫だよ。わざとやったわけじゃないんだし
二人ともセンス良いね今度見てみたいな
嬉しいことを言ってくれるじゃないか
うん、すごく美味しいよ!
何だったら、今度三人全員でお風呂に入ろうよ
そんなふうに思っちゃダメだよ、朱菜ちゃん
二人が見せる気遣いと愛情に、僕は感動したっ!
二人とも一緒に……ぐふふ
二人とも僕の助手にして、毎日毎晩ヤリ放題だな!
僕の恋人、パートナーになりたいってことかな?
言っちゃったことはもうしょうがないだろ
僕としては……二人一緒に食べたいなぁ

朱菜妊娠 END
--------------------------------------------------------------------------------

后宫

SAVE3开始

なんていじめがいがあるんだ!
とことん否定してやる!
二人とも、なかなかいい感じだ
生意気なもんだ
二人とも、それぞれ違う性格で可愛いな
ひょっとしたら、これはチャンスかも?
ずいぶんと大きく出たな……大丈夫か?
二人ともビバビバ!
二人ともブラボー!
ていうか、どっちもどっちだと思うんだけど……
二人を可愛いと思った
やーい、怖いから一緒に来て欲しいんだろ?
ぼーっとしてばかりいないで、早く二人を調教したい
バカ! まだそんなことを言っているのか!
二人ともセンス良いね今度見てみたいな
どうやらかなり調教の効果が現れてきたぞ
……普通
何だったら、今度三人全員でお風呂に入ろうよ
いいかげんにしないかっ! 茅白!
二人が見せる気遣いと愛情に、僕は感動したっ!
二人とも一緒に……ぐふふ
二人とも僕の助手にして、毎日毎晩ヤリ放題だな!
僕のモノ、ペットになりたいっていうことかな?
ったく、余計なことを言いやがって……

后宫 END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录