注:各角色选项中,“何をしているか尋ねる/驚かせたことを謝る”两项可随意选择。

セリ編

序夜「ルカ」
第一幕「覚醒」
・問いかけに答える
第二幕「繭玉」
・眩しさに慣れてから開く
・何をしているか尋ねる(驚かせたことを謝る)
第三幕「再誕」
・ぶつけた頭を撫でる

序「閉じ込められた少女」
第二幕「噂」
・マドカの反応を見る(もういいよ、さっき聞いたし……)
・もう一度名乗る
・大丈夫(一応、深呼吸しておく)
・一緒に行くと叫ぶ
第三幕「脱離」
・行かないとダメでしょう(やっぱりコワイよね)

一「うたかたの泡」
第二夜「トマスの機関車」
第一幕「環状」
・魔王の魔法かも…(環状線を歩いているみたいだ)
第二幕「ざらつき」
・異様な雰囲気を探ってみる(自分が行く)
・どうして説明していいか分からない
・背後のマドカに目配せをする(トルイエのように落ち着きを見せる)
第三幕「修復」
・言い訳するほうがおかしいよ(取り繕ってみる)
第四幕「やる気満々」
・笑いが止まらないよ(汚れを取ってやる)
第五幕「悔い無き道を」 ・何を言わんとしているのか、様子を窺う(出口を知らないんだ)
第六幕「誰かのために」
・もう手を離しても大丈夫
第七幕「トラブルメーカー」
第二夜「トマスの機関車」~完~
 
二「烙印」
第三夜「SIDE-A」
第一幕「意識の始まり」
・おなか痛いのかな?(乗り物酔いかな?)
・自分で回避方法を考える
・トルイエ達に礼をいう
第二幕「幻想都市」
・強い口調で注意する
・とりあえず貰う
第三幕「殺人的風味」
・仕方ない、引き受けよう(物騒な事に関わりたくない)
・機関車……セリだ!(小腹空かない?)
第四幕「ご一行様」
・セリが貼ったのかも
第五幕「陸上海賊?」
第三夜「SIDE-A」~完~
・とりあえず行こう

三「真実の楔」
第四夜「SIDE-B」
第一幕「多勢に無勢」 ・夜の話やジャバウォックの話をする(仲間が誘拐されたことを話す)
第二幕「狂喜の閃き」
・話し終えたペテロを、迎える
第四幕「ブレンドガン」
・走り続ける(水鉄砲を撃つ)
・雰囲気から察したことを言ってみる
・考え込んではマズイ!
第五幕「無形の隔たり」
第四夜「SIDE-B」~完~
・セリを叱る
・もうやめよう
 ※(服、似合ってるよ)回收CG
 
四「原罪という名のゲノム」
第五夜「最後の聖戦」
第一幕「荒野の射撃手」
・方向が同じだから
第二幕「街の屍」
・どんな武器なのか尋ねる(セリに武器を持っていないか尋ねる)
・困った人を助ける為
・セリは僕といるとあったかいのかな?
第二幕「分断」
・修理するの?
・こんなとこにいたのかぁ(ワナかもしれない)
第三幕「狩人」
・セリについていく
第六幕「暴走」
・そんな物似合わないよ
・自己紹介をする(まずは挨拶からしないと)
・以前に会ってないか聞く
・黙って話しを促す

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录

暂无相关记录