注:初始游戏时只可攻略八神優子和小野美礼两人。
二周目时,“かすみ編”追加,八神かすみ和七瀬風華变为可攻略。

★八神優子
SCENE01 ゆうじ 美人は早いねえ
いいけど
怖いからノックして入る
SCENE02 優子 冗談ぽいぽいよ
宝石箱
やめる
SCENE03 ゆうじ いいけど
怖いからノックして入る
優子姉ちゃん
出入り禁止
がんばって次の講義に出るのだ
SCENE04 優子 まさかいきなりプロポーズ?
少し考えさせてください
駅までね
付き合わないよ
SCENE05 ゆうじ ね、ね、姉ちゃんを?
いやだ
まさか、ンなわけねえだろ
SCENE06 優子 わたしに見せつけようとしている?
時間が空いていたら
2時間ならいいですよ
子供相談室に電話して
SCENE07 ゆうじ まさか、優子姉ちゃんに見つかった?
SCENE09 夕べ、毛布かけてくれた?
SCENE10 優子 ゆうじと自分との相性占い
もう相性占いはやめる!
だめと言ったら?
ごめんなさい、もう約束しちゃったんです
私に興味がある
SCENE11 ゆうじ 優子姉ちゃんを誘う
君子脆きに近寄らず
SCENE12 優子 ゆうじに合うような子がいないんだもん
SCENE13 ゆうじ 優子姉ちゃんを誘う
SCENE16 優子 病院まで急いでくれ
かわいくて放っとけない人
今年はやめておきます
電信柱にしがみつく
SCENE17 ゆうじ うん、書いた
優子姉ちゃんを誘ってみる
お姉ちゃんを取るから
SCENE18 優子 二人で行こっか!
SCENE22 人に当たらないでよ!
好きでも嫌いでもないよ
SCENE24 では、おやすみなさい
友達としてお付き合い
SCENE25 ゆうじ 気になるから行ってみよう
まさか、婚約指輪!
SCENE26 優子 沈黙を続けてみる
メガトンパンチ
だめです、今日、生理なんです
ただのお友達
SCENE27 ゆうじ 姉さんの朝帰り? 気にするわけないじゃん
おやじとは食べたくない
SCENE28 優子 そうかな
しません!
SCENE29 ゆうじ 優子姉ちゃん、心配してるかな
そんなこと絶対だめ
SCENE30 優子 ゆうじ?
SCENE31 ゆうじ いやだ!
SCENE32 優子 でも知らないおじさんについていっちゃだめって言われてるし
もちろん、日帰りですよね?
SCENE34 あと1分で帰るところだった
そんなの知りません
SCENE37 ゆうじ かすみ姉ちゃんの頭がおかしくなった日
エロ本を見る
SCENE38 優子 まだ答えを出したくない
SCENE39 ゆうじ その医者のこと、今でも憎いか?
正直に言うといや
ちょっと姉ちゃんに相談
やっぱり結婚するのはいやだ!
SCENE40 優子 今日は帰ります
SCENE41 ゆうじ 姉貴は渡さない
SCENE44 優子 南西の方角を当たってみる
SCENE45 ゆうじ 家まで様子を見に行く
SCENE50 優子 断固、叩くのみ!
まさか、エッチを求められるのでは?
フェラチオ攻撃! パイズリ攻撃ぃ!
SCENE54 ごめんなさい、忙しいので
SCENE57 ゆうじ 母さん!
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录