结局分支

注:选项大多对剧情的发展没有影响。可根据「6.休息」和「9.告白」中出现的是谁来判断当前所处的分支剧情。

  • 2.病院
    • 1.葵が俺に抱かれる決心がついた
    • 2.大丈夫だよ
  • 3.事件
    • 2.君たちの体で、払ってもらうよ!
  • 4.発見
    • 2.葵ちゃんを運ぶ
    • 2.意識が戻るまで待つ
  • 5.捜査
    • 3.葵ちゃんの病院
  • 7.疑惑
    • 3.葵ちゃんの病院
  • 19.脱出
    • 2.冷静になって、脱出のことを考える
真奈美
  • 2.病院
    • 2.晩御飯が葵の女体盛り
    • 1.今、オナニー中!
  • 3.事件
    • 1.事件が解決してから
  • 4.発見
    • 1.車を追う!
    • 1.葵ちゃんを調べる
  • 5.捜査
    • 2.真奈美ちゃんの喫茶店
  • 7.疑惑
    • 2.真奈美ちゃんの喫茶店
  • 19.脱出
    • 2.冷静になって、脱出のことを考える
志穂
  • 2.病院
    • 2.晩御飯が葵の女体盛り
    • 1.今、オナニー中!
  • 3.事件
    • 1.事件が解決してから
  • 4.発見
    • 1.車を追う!
    • 1.葵ちゃんを調べる
  • 5.捜査
    • 1.志穂ちゃんの短大
  • 7.疑惑
    • 1.志穂ちゃんの短大
  • 19.脱出
    • 2.冷静になって、脱出のことを考える
ナナ
  • 2.病院
    • 2.晩御飯が葵の女体盛り
    • 1.今、オナニー中!
  • 3.事件
    • 2.君たちの体で、払ってもらうよ!
  • 4.発見
    • 1.車を追う!
    • 1.葵ちゃんを調べる
  • 5.捜査
    • 1.志穂ちゃんの短大
    • 1.彼氏の話は出さずに尋ねる
    • 2.少し冷たい言葉をかける
  • 7.疑惑
    • 1.志穂ちゃんの短大
    • 1.彼氏と仲直りしたか尋ねる
  • 19.脱出
    • 2.冷静になって、脱出のことを考える
復讐
  • 19.脱出
    • 1.彼女のために、白山を殺す!
Game Over
  • 5.捜査
    • 1.強引に後ろを振り向く
  • 12.最悪
    • 1.このまま進む
    • 1.やっぱり時間で爆発するタイプ! / 2.速度を上げると爆発するタイプ!
  • 13.解明
    • 1.葵ちゃんの病院 / 3.真奈美ちゃんの喫茶店
  • 17.逆転
    • 2.今すぐ殴り掛かる!
    • 2.意地でも闘う!
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册