秋葉 美亜

◆秋葉 美亜线(美亜HAPPY END)
 
「うん、まぁ確かに美亜は綺麗になったよ」
「そうか…みんな元気にしてるといいな」
「美味い!」
「そんなことないよ。美亜なら何だってなれるさ」
「花火よりも美亜の方が綺麗だよ」
「し、知らない!そんな手紙、俺は知らないぞ!」
「勝手に歩き回っちゃだめだろ」
「……コスプレ?」
「以前にも増して、固い女の子になっちゃった感じが…」
「友美ちゃんは、とても奥手になっちゃったねぇ」
「そんなに泣くなよ。ちょっとした冗談だろ」
「いや、見た目はあんまり変わってないんだけど……」
「制服に着られてるって感じかな」
「それって、変態じゃないの?」
「真由たちの、親戚の方ですか?」
「綾乃さん、アニメオタクなんですか?」
「綾乃さんにケガさせたら、真由たちに怒られます」
「美亜たちの荷物持ちでもするか」
◆SAVE A
「おまえ…こんな写真、何で持ってるんだよ?」
「俺もさっさと寝よう」
「やっぱり美亜だろ」
「市営プールじゃダメ?」
「俺も泳ぐとするか」
「ち、違うんだ!潮の流れがさぁ……」
「ちょっとゲームでもして遊ぶか」
「やっぱりやめようぜ」

美亜HAPPY END

◆秋葉 美亜线(美亜NORMAL END)

◆SAVE A开始
「この写真で、オナニーしたことがあるんじゃないのか?」
「俺もさっさと寝よう」
「やっぱり美亜だろ」
「そんなの無理に決まってるだろ」
「俺も泳ぐとするか」
「ち、違うんだ!潮の流れがさぁ……」
「軽く散歩してから帰るか」
「飲み過ぎだよ綾乃さん。いい大人のくせに」

美亜NORMAL END
--------------------------------------------------------------------------------

本木 るい

◆本木 るい线(るいHAPPY END)

「だったら、久しぶりに触らせてよ」
「そうか…みんな俺のことが気になって仕方ないかぁ」
「美味い……かな」
「か、返せよ!俺に来た手紙だろ!」
「どこに行ってたんだ。心配したじゃないか」
「似合うよ。マジで可愛い」
「何とかしてみよう」
◆SAVE B
「じゃあ、女湯で練習するか」
「以前にも増して、固い女の子になっちゃった感じが…」
「友美ちゃんは、とても奥手になっちゃったねぇ」
「そんなに泣くなよ。ちょっとした冗談だろ」
「いや、見た目はあんまり変わってないんだけど……」
「制服に着られてるって感じかな」
「それって、変態じゃないの?」
「真由たちの、親戚の方ですか?」
「綾乃さん、アニメオタクなんですか?」
「綾乃さんにケガさせたら、真由たちに怒られます」
「お風呂の準備でもしておくか」
「からかうのはやめてくださいよ!」
「俺もさっさと寝よう」
「今のところるいかな」
「そんなの無理に決まってるだろ」
「このまま浜辺にいるとしよう」
「はいはい……やればいいんだろ、やれば」
「ちょっとゲームでもして遊ぶか」
「タダじゃ嫌だね」

るいHAPPY END

◆本木 るい线(るいNORMAL END)
 
◆SAVE B开始
「じゃあ、男湯で練習するか」
「以前にも増して、固い女の子になっちゃった感じが…」
「友美ちゃんは、とても奥手になっちゃったねぇ」
「そんなに泣くなよ。ちょっとした冗談だろ」
「いや、見た目はあんまり変わってないんだけど……」
「制服に着られてるって感じかな」
「それって、変態じゃないの?」
「真由たちの、親戚の方ですか?」
「綾乃さん、アニメオタクなんですか?」
「綾乃さんにケガさせたら、真由たちに怒られます」
「お風呂の準備でもしておくか」
「からかうのはやめてくださいよ!」
「ひとっ風呂浴びてくるか」
「今のところるいかな」
「そんなの無理に決まってるだろ」
「俺も泳ぐとするか」
「ち、違うんだ!潮の流れがさぁ……」
「軽く散歩してから帰るか」
「飲み過ぎだよ綾乃さん。いい大人のくせに」

るいNORMAL END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册