純愛共通

4/16
■ちょっと考える。
■楽しそうなので一声掛ける。

4/17
■あかねにメールする。
■今日は終電で帰る。
■亜弓さんに声をかける。

4/18
■ぴゅあ・ミルフィで食べる。
■あかねの様子を見に行く。
■部屋に帰ってリフレッシュ。
■おやすみを言う。

4/19
■休憩がてらにちょっとだけ……。
■原稿を回収に行く。
■メールだけでもする。
※京介分歧存储点
■気分転換に外出する。
■暖かい部屋が恋しい。
■亜弓さんに声をかける。

4/20
■ちょっと考える。
■休憩がてらにちょっとだけ……。
■電車を使って戻る。
■自分の感情を優先する。
■ちょっとだけ……。
■目玉焼きハンバーグセットが頭に浮かぶ。
■すぐに外出する。
■ぴゅあ・ミルフィに行く。
■先輩の言葉に甘える。
■じゃあ、ちょっとだけ。

4/21
※あかね分歧存储点
■ごめん、仕事が……。
■すぐ取りに戻る。
※小鳥分歧存储点
■駅前で昼食。
■Tシャツを着替える。
※彩音分歧存储点
■後でかけ直せばいいや。
■状況をメールで伝える。
■ちょっと外出しよう。
■ぴゅあ・ミルフィへ。
■さすがに今日は帰る。
※亜弓分歧存储点

寝取られ共通

4/16
■ちょっと考える。
■おやすみの挨拶だけでもしていく。

4/17
■余計な事を考えず会社に戻る。
■今日は終電で帰る。
■亜弓さんに声をかける。

4/18
■コンビニへ行く。
■余計な事を考えず仕事を済ませる。
■身体に訊いてみる。
■おやすみを言う。

4/19
■仕事だ仕事!
■バイク便に頼む。
■さっさと会社に戻る。
■このまま仕事を続ける。
■あかねのことを考える。
■山ほどの仕事を見る。
■気合いを入れる。
■ちょっと考える。
■少しでもあかねと過ごす。

4/20
■メモさえ取れれば大丈夫。
■ちょっとだけあかねの事を……。
■仕事だ仕事!
■徒歩……いや、走って戻る。
■あかねの顔を思い浮かべる。
■やっぱり人となり、だ。
■仕事中だし……。
■やっぱりあかねの顔が頭に浮かぶ。
■スポーツドリンクを飲む。
■いや、仕事を続ける。
■牛丼屋にする。
■もうちょっと仕事を続ける。
■仕事を続ける。
■あかねのことを考える。
■泊まってでも終わらせる。

4/21
■ごめん、仕事が……。
■他の物で代用する。
■ちょっとだけ……。
■駅前で昼食。
■会社に帰る。
■あかねのことを考える。
■後でかけ直せばいいや。
■おとなしく待つ。
■まだ仕事を続ける。
■ラーメン屋にする。
■さすがに今日は帰る。
■亜弓さんに伝える。

4/22
■あかねの一日の行動を追う。

4/23
■財布の中身を見てから決める。
■社長の助言を尊重する。
■邪魔はしない。
■亜弓さんとの食事を思い出す。
■ちょっと休憩する。
■眼が覚めたのならやる事は一つ。

4/24
■食事の時ぐらいは……。
■仕事に集中する。
■今は小鳥先生に集中してもらう事が優先だ。
■気になるけど……。
■行かない。
■今日はこれで失礼する。
■挨拶をするため呼び鈴を押す。

4/25
■駅前のソバ屋で済ます。
■仕事だ仕事!
■会社に電話してからにする。
■気のせいだ。
■ファーストフードで済ます。
■せっかくのお誘いだけど……。
■さすがにこれには注意を促す。

4/26
■原稿回収の時に話す。
■差し入れを持っていく。
※隆治分歧存储点
■亜弓さんの事が気になる。
■会社に戻る。
■邪魔になりそうだし……。
■これは……。

4/27
■日曜は確か……。
■今は少しでも休憩が欲しい。
■事務所に向かう。
■すぐに携帯を取る。
■せっかくここまで来たし……。
■今日は……。
■重そうだから手伝う。

4/28
■会社でおとなしく食べる。
■社長からだし、すぐに電話に出る。
※亮太分歧存储点
■メールを打つ。
■仕方ない。缶コーヒーだけで戻る。
■和食がいいな。
※悠馬分歧存储点

分享到:

全部评论

按这攻略看 难道说存在着非NTR结局?

2015-04-16 08:39:57

这游戏我记得一直都有个纯爱路线,只是很难攻略

2015-04-16 09:26:52
userkill

純愛誰說很難攻略 ?
選項一直選第一項就好啦

2015-10-14 00:23:25

这攻略。。这么长

2016-08-04 11:29:37
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册