美緒

6月18日
やるぜ!
おう、頼むぜ!
6月19日
【SAVE1】
全力で逃げる
6月20日
美緒につきあってやるか
6月21日
メシの支度もあるし、帰るか
6月22日
【SAVE2】
掃除
6月23日
おいおい、落ち着けよ俺!
男の粘り勝ち
6月24日
気を逸らせる
6月25日
俺はなんだってやってやるぜ!
6月26日
無駄はキライなんだ、とっとと帰る
6月27日
弱気なんてらしくないぜ
お節介はよそうぜ、俺よ
6月29日
【SAVE3】
準備会に遊びに行こう
気がのらんなぁ、マサシとだろ?
7月1日
共同戦線、いい響きだ
底力を出すのだ俺様!
少し休もう、疲れたぜ
7月2日
馬鹿な、男なんだぜ俺様!
7月7日
美緒
7月10日
俺の必殺技!

美緒 END
--------------------------------------------------------------------------------

はるか

SAVE3开始

6月29日
競技をマジメに見るぞ
気がのらんなぁ、マサシとだろ?
7月1日
いやいや、男は一人道を行く
底力を出すのだ俺様!
とっとと帰るか
7月2日
プライドなんて犬に食わせるぜ!
7月5日
女子に決まってる、姫宮さんだ
あきらめないぜ俺様!
7月7日
姫宮さん
8月16日
【SAVE4】
兄の威厳を見せるのだ

はるか END

SAVE4开始

8月16日
問答無用の鉄拳制裁

CG回收

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册