注:因为全局条件的缘故,所以请一定按照以下顺序攻略。同时,标注为「最初开始」的,请一定重新从最初开始,但是可以跳过序章。

最初

最初开始

伍藤さんに相談してみるか
もう寝る
好きになっちゃったかも!
わかればいいんだよ!!

奈江 END1

最初开始

三杉さんに相談してみるか
オーディション、合格すると良いね
明るい雰囲気を保とうとする
ずっと朱音ちゃんの夢を支えさせてよ

朱音 END1
--------------------------------------------------------------------------------

Aブロック

最初开始

伍藤さんに相談してみるか
【SAVE1】
もう寝る
ガマンできないっ!
好きになっちゃったかも!
このやろっ!!
わかればいいんだよ!!

奈江 END2

SAVE1开始

六反田と決着をつける
今日は寝る
六反田ってかわいい?
おれ達って気が合うな!

小夜香 END1

最初开始

伍藤さんに相談してみるか
六反田と決着をつける
【SAVE2】
今日は寝る
六反田ってかわいい?
お前最近おかしくないか?
おれ引っ越さないよ

小夜香 END2

SAVE2开始

六反田に屈する
どっちってことはない。三人がいいよ
ふたりとも最高!!

奈江&小夜香 END

最初开始

伍藤さんに相談してみるか
六反田と決着をつける
六反田に屈する
どっちも魅力的だったよ
ごめん。花子ちゃんが魅力的だからつい……
おれとつきあってくれ!!

花子 END

最初开始

伍藤さんに相談してみるか
六反田と決着をつける
六反田に屈する
どっちも魅力的だったよ
おれはあんまりマジメじゃないよ。いいの?
おう、まかせろっ!

奈江&小夜香&花子 END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册