春音1

現在のこと
2月2日
したい日もあると思う
今は我慢しておく
話すような事じゃない
2月9日
別に何とも思わない
2月12日
お風呂に入ってくる
2月27日
【SAVE1】
運命に逆らう

春音 END1

SAVE1开始

2月27日
1分1秒でも一緒に

春音 END2
--------------------------------------------------------------------------------

春音2

任意END后由最初开始

ずっと前のこと
2月1日
ボクの初恋だった
2月8日
春音にもっと惹かれていった
2月15日
籠女「夢か現か」
1月9日
恥ずかしいことをして反省を促す
1月10日
籠女「夢の中で」
あちこち触って悪戯する
ボクは意識してる 
ボクもそこにしようと考えてたんだから
これくらい、別に気にしないけど
1月17日
後ろを向かせて、お尻を撫でる
自分も彼女に、好意を抱いてる
1月19日
ここまで来たんだから……
電話に出る
痛がってる冬子さんは見たくない
中に出す
1月26日
この前のことを考えると眠れない
お詫びに何か奢ろうか?
1月27日
どこでもいいから一緒に出かけたい
1月28日
秋穂「冬子の誤解」
前進してみなきゃわからないと思う
落ち着いて貰うため、水を持ってくる
もう慣れたんじゃない?
ご奉仕が大好き
もっと下着を汚してあげる
2月1日
【SAVE2】
そういうことに興味がない
やっぱり無理かな
2月3日
それで我慢できるのも凄い
2月8日
しばらくの間、我慢する
2月23日
未来が閉じるなんてことは、やはり避けたい
2月24日
【SAVE3】
もう学校へは行かない
2月28日
その後も、関係は続いた
4月1日
口内に出す

春音 END3

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册