BAD END 1

章节 选项
第一章 楠田友紀 三島なんて大嫌いだ。
上村のような奴には死んで欲しい。
いつか、この世界ごと、海に沈めてしまいたい。
今まで見ているだけだった相澤を好きにできるんだから、運命に感謝だな。
どうせ、ここまでやったんだ。最後まで楽しまない手はない。
第一章 滝沢眞 「医者より女だ。」
楽しみだな……。
俺は立ち上がって、三島の頬を叩いた。手加減なんてしない。
号泣する裸の女を足蹴にしながら、俺は高揚してきた。
俺は女に馬乗りになって平手を食らわせた。
「魅力的だな。」
第二章 楠田友紀 それを思うと例えようの無い満足感を感じる。
あんなやつ、どうなっても自業自得だ。
ヘタクソな相澤を黙ってみていられない。
……俺だっていつかああなれるだろう。
あの声の問いに俺は今なら「イエス」と答えるだろう。
その死体は、あの綺麗な相澤が崩壊したその象徴だったに違いない。
心からの笑いが俺の口から漏れていた。
俺には、その資格は十分にある。そうでなければ~
折角だから楽しませてもらおう。
第二章 滝沢眞 やられる前にやってやる。
俺の邪魔になる前にレフを撃ち殺してやる。
こんな脅しに屈するものか……。
俺は、初めて人を撃つ事に興奮していた……。
妙子を生贄に加賀見に会って、レフの力を手に入れる。
恩義なんて関係ない。
片倉の弱みだという以外に絵里に価値はない。
……妙子の命も、ただ俺の踏み台にするだけだ。
そうだ。俺は撃たなくてはならない。撃てる……。
どうせなら、俺が絵里をいたぶってやりたかったな……。
覚悟ならとっくに出来てる……。
何を犠牲にしてでも手に入れる価値があるものだ。
「もちろんだ。」
第三章 楠田友紀 ちょっと生温かったかな……。
「何か役割があるとでもいうのか、俺に……。~」
三島が人のことをからかって~
いずれは俺は誰よりも強力な~
俺に関心を持っている三島は邪魔だ。
情けない男だ……。
俺は充実感に満たされていた……。
「結構だね。もうどうでもいいことだ。」
第四章 楠田友紀 ……とは言え、口だけ気丈に~
いまさら何を言われても~

BAD END 2

章节 选项
第一章 楠田友紀 悪気はないんだろうけど……、癪に障る。
ああいう奴も世の中にはいるってことか……。
でも、この息苦しさにも慣れて来た……。
可愛そうだけど仕方が無い……。
第一章 滝沢眞

「そりゃそうだな~」

「医者よりも女だ」 -->【BAD END 3】/【TRUE END

処女は痛がって~
俺は~。さすがに~
さっさと諦めて~
「危険だな……。」
第二章 楠田友紀 俺は、それを少し後悔もしていた。
仕方が無いけど、やるしかない。
苦しがっている上村を~
……あんなでいられたら楽だ……。
あの声の問いに俺は今なら「ノー」と答えるだろう。
俺は、ふと浮かんだその考えを、頭から払いのけた。
乾いた笑いが、知らずのうちに自分の口から漏れていた。
自分が何者かわかったら苦労はしない。~
俺をほっといてくれないなら、こうするしかない。
第二章 滝沢眞 用心しておく~
この眼でレフを~
まともにやりあって~
俺は、~に怯えて~
絵里には~
ただの脅しだと~
……だめだ……。
……それにしても、
さすがに抵抗が~
しかし、あの~
「後には引けないだろ・・・」
第三章 楠田友紀 ちょっとやりすぎたかな……。
色気が無いと言われてムカつく資格は~
遊佐を敵に回したのは間違いだったのか……。
戸倉をターゲットにするか……。
不器用な親だ……。
この罪悪感だって、俺は糧にしてやる……
第三章 滝沢眞 殺せない……。俺は自分の限界を感じていた。
……仕方ねえな~
……まあ、せいぜい楽しませてもらおう。
……できれば仇を~
第四章 楠田友紀 ……兄貴は腐った奴だったが、妹の方とは気が合いそうだ。
どんなことであれ、それを知ってから決めたい……。
こんな力のせいで……。俺は殺されるかもしれない……。
玲子は、罪悪感を感じないために、死んでよかった奴と~
遊佐の言っていた事とたいして変わらないじゃないか……。
……そんな恐ろしい力だったなんて……。
むざむざ加賀見に殺されたくはない。
……無理だ。出来ない……。
第四章 滝沢眞 それだけは~
……恐くない~
……恐怖で体が~
「こっちに~」
第五章 楠田友紀 それが、自分の運命だったのか……。
「それじゃあ、レフってなんだ?」
藤木もレフという境遇に振り回されている。
「わからない……。」
分享到:

全部评论

amane_sw

就当是被骗玩一下

2014-08-06 11:47:07
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册