注:开始的选项选「俺には妹がいた」会进入“おまけ”。选「俺には妹がいる」则为以下正常模式。

ED1 ED2 ED3
探しに行く いや、まてよ・・・
平然とエスケープ 照れ隠しのエスケープ
小説「ぼくたちの小遣い戦争」 漫画「ビッグフット世界一周」
  こっそり持ち帰る
拾いに行く 病室に入る
胸、大きくなったな
飛び出す 様子を見る
公園で元気に遊ぶ
ブランコで元気に シーソーでのんびり
今日は喫茶店に
チョコレートパフェ
射的
転倒するにまかせた 俺はとっさに鹿島に手を伸ばした
抱きしめる 尻を触る
断る やってもらおうかな?
駄目だ いや、そんなことないさ。応援してるよ
浮島 放射能戦士ウラン
電気ネズミのぬいぐるみ ラブ・キャンドル
あげない あげる
職員室-体育館-教室
見る  
いや、やっぱり家で安静に そうだな・・・デート、してみれば
わかった・・・おいで まずいだろ・・・それは
定食屋で
遊園地
  俺は加奈が好きなんだ そんなことはしない
夕美に頼る
ベストEND
はじまりのさよなら
ノーマルEND
追憶
夕美END
迷路から

ED4 ED5 ED6
探しに行く いや、まてよ・・・
照れ隠しのエスケープ
偉人伝「野口秀雄」
こっそり持ち帰る
拾いに行く
ごめん、どうしてもお約束がやりたくて
様子を見る 飛び出す
水族館で静かに過ごす
館内をゆったりと回ろう イルカ・ショーだな
たまには図書館なんてのも
生命の起源
古本市
転倒するにまかせた 俺はとっさに鹿島に手を伸ばした
抱きしめる
一緒に行こうか
真実を話す
駄目だ いや、そんなことないさ。応援してるよ
浮島
電気ネズミのぬいぐるみ 大辞典
あげる
職員室-体育館-教室
いや、やっぱり家で安静に
わかった・・・おいで
定食屋で レストランで
美術館 遊園地
わからないな・・・けど・・・
ひっぱたく
押し黙る
日記をつけてみたらどうだ?
海に行かないか?
抱かない 加奈を抱く
知的路线第一END
知的路线第二END
おもいで
知的路线第三END
今を生きる
分享到:

全部评论

游客小倩

完全不会用!!

2011-08-15 17:34:07
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册