注:标有★号的地方,为了回收CG,请自行存储,选择全部选项。

共通

2月29日
「……しまパン」
「女の子のパンツを見るためだ!」
【SAVE1】
お兄ちゃんぶってからかう
胸を見つめる
3月1日
どうぞ
正直に答える
味見してみる
「ちょっとは成長したんじゃないか?」
3月2日
起きない
様子を見てみる
手伝ってあげる
3月3日
起きない
感謝する
アレに似てるからじゃないのか?
見たい
【SAVE2】
撫でてやる
話をする
3月4日
つかまえる
「似合う」
ドアを開ける
脚を見る
聴かせてもらう
3月5日
パンツを脱いですずめを待ち伏せ
「ああ、いいぜ」
3月6日
「可愛いんじゃないか?」
やめない
3月7日
上級コースに誘う
「オレがあっためてやる」
無理やりおしっこさせる
3月8日
抵抗しない
急用などない!
【SAVE3】
余裕で受け流す
カラスを呼びにいく
3月9日
「叶うこともあるかも知れない」
教えてやる
「あるけど」
流される
3月10日
「じゃ、オレも行こうかな」
指摘する
指摘する
「まあ、たまにはいいか」
「じゃあ、今から行ってもいいか?」
3月11日
パンツを脱いですずめを待ち伏せ
「そっちのオカズの話をする」
似合っているとほめてみる
「マッサージでもしてやろうか?」
3月12日
「まったく、バッチリ見えてたぞ……」
行ってみる
「襲われたらどうするんだ?」
一緒に寝てやる
くすぐってみる
どさくさにまぎれて胸を触る
3月13日
ちょっとだけ触らせてやる
触り返す
3月14日
「じゃあ今すぐやらせろ!」
プールに突き落とす
「ずいぶん大きくなったな」
様子を見に行ってみる
3月15日
行ってみる
後始末をしてあげる
【SAVE4】
つばめの部屋に行ってみる
3月16日
「じゃ、おやすみ」
【SAVE5】
「オレは何も聞かなかったことにする」
一緒に暮らす

END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册