<攻略・共通1>

「俺、キスしたことなくて」と言う
<SAVE1>
「特別メニュー」を注文する
痴女?けど、いい女だよな
ファミレスに行く
占い師と、もう一度会おう
お隣さんに会いに行く
家庭教師を引き受ける ※选“家庭教師は、ちょっとなぁ・・・”回收
「いや、実はまだなんだ」と言う
・・・ホントは、したよ
雫に、「キスたことある?」と訊いてみる
雫にキスをする
笛美は昔、俺のメイドだったのか?
<SAVE2> 

<攻略・共通2>

<SAVE1开始>
蟹グラタンのみを食べる
この女、痴女だ・・・逃げよう
ファミレスに行く
病院にいく
お隣さんに会いに行く
家庭教師を引き受ける
「いや、実はまだなんだ」と言う
・・・ホントは、したよ
雫に、「キスたことある?」と訊いてみる
雫にキスをする
笛美って、メイドコスプレ好きなのか?
<SAVE3> 

<攻略・笛美>

<SAVE2开始>
笛美に会いたい
笛美に会いに行く
顔/口/髪
口/髪/顔
彼女達の熱情に、至上の幸福を感じたから
「実は、ずっと気にしていました」と言う
「実は、そうなんだ」と言う
笛美のことを強烈に思う
ファミレスに行く
奈津子にキスをする
笛美とキスをする
峰にキスをする
笛美とキスする
雫とキスをする

<笛美 END>

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册