注:并列选项中,后一项带有括号的为回收之用。请选择第一项继续游戏。

※最初开始
このくらい出来る。だから、少しは信じろ!
ご褒美をあげよう
もしかして、澪璃、弱気になってる?
ハガルとは、そういう関係じゃない
ああ、わかってるよ
許婚だと決められた時から
<SAVE1>
どうしても、中に

<澪璃 BADEND>

<SAVE1开始>
仕方がないので外に
一気にいくぞ!
お尻・・・は、女の子か?
だから、気にならなくしてやるんだよ
たとえお仕置きでも優しくしたほうがいい
<SAVE2>
ソルにアドバイスする

<ソル BADEND>

<SAVE2开始>
自分がベルセルクの注意を惹く
下を見る
簡単に諦めるな!自分の可能性を信じろ
はい、わかりました
お口がいいけど、歯は立てないでください
もっと、二人で気持ちよくなる
自分ももう止められない
ハガルなら、そんなの関係ないよ
左だ
<SAVE3>
確かに、考えすぎかもしれないな

<ソル BADEND2>

<SAVE3开始>
まだ、何か潜んでいるかもしれないな
こうなったら、俺も反撃してやる
口に(/顔に)
もっと可愛い言い方をしてくれ
澪璃のアソコは、最高だよ
俺に教えられない理由でもあるのか?
姉貴の安全は確認させてくれ
<SAVE4>
校庭へ

<珠子 BADEND>

<SAVE4开始>
別棟へ
みんなのところへ帰るんだろうが!
胸に関しちゃ、大は小を兼ねないな
可愛くおねだりをして欲しい
<SAVE5>
コアを破壊する

<詩帆 BADEND>
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册