路线1

黙って、美由紀の頭を撫でる
敷島に同調する
敷島の言うことももっともと同調する
employ
earnest
【SAVE1】
政宗たちの呆れ顔を思い出す
貴方がお嬢様。男だらけの執事大会☆

CG回收

SAVE1开始

敷島の挑発を思い出す
敷島も結構かわいいところ、あるんだな

CG回收

SAVE1开始

美由紀の応援を思い出す
しかたないと笑う
美由紀を慰める
泉に会えて嬉しいよ
そんなことはないよ
今は忙しいからと断る
【SAVE2】
泉に答える
遠慮無く流してもらう

CG回收

SAVE2开始

空子に答える
とりあえず断る

CG回收

SAVE2开始

富音に答える
立ち向かう
美由紀の機嫌を取る
今すぐに復習を始めよう
敷島の作るモノなら何でも
慌てて出かける
つい、『はい』と答えてしまう
海、実は女好き?
泉を誘う
俺は泉とまわりたいんだ
仕方ないので一緒にポージング
泉の言うとおりだな
【SAVE3】
バーベルの形に加工した河原の岩
胸が当たってると焦って報告
大丈夫だと美由紀を宥める
バニー耳付きカチューシャ
男らしく腹を決める
【SAVE4】
桜に告白する
抱き合って撮ってみる
はっきり頼む
猫耳メイド仮面に寝返る
喜んで食べさせてもらう
脱ぐ
明るい歌を推す
首元にキスマークを付ける
愛!?
美玲と一緒にコンビニに行く
美玲に同情する
ここは俺が一肌脱ぐしか!
そっか、そっか
久我島を呼び止める
クジラの躍り食い
【SAVE5】
久我島に慰めてもらう

美玲 END
分享到:

全部评论

这绝壁是NTR吧,除了泉樱花,其他都是一血后换女朋友

2017-01-11 20:18:50
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册