<共通>

好青年を演出する
もちろん奢ってやる
有無を言わず殴り飛ばす
お姉さま?
正直に言う
<SAVE1>
教室(結衣桂)
今年もチョコレート欲しいな
羽未に何とかしてもらう
<SAVE2>
男子寮前(羽未)
一緒に遊びに行くかと誘う
あえて何も言わない
<SAVE3>
廊下(羽未)
<SAVE4>

<羽未>

<载入SAVE4>
校舎前(羽未)
ちょっと落ち着かないかも
一人で黎明館へ
下足場(羽未)
廊下(羽未)
礼拝堂(ソーニャ)
なんだか怖いので流しておく
上がってけとうながした
当然もう一度寝る
渡り廊下(羽未)
ちょっと苦手かもと答える
とても危険な飲み物だと教える
教室(結衣桂)
教室(羽未)
ちょっと素っ気ないと思ったんだよ
結衣桂の方を見る
羽未
どっちかっていうとシチュエーションの方が・・・
羽未のことが気になるからに決まってる
うん、もうそろそろだな
とりあえず断ってみる
別にそんな事はないと言う
俺のほうからうまくいっといてやるよ
結衣桂と遊びに行った事を正直に話す
羽未の頼みを聞く
そりゃ好きだけどよ
ちょっと気をつけてみるよ
誰?
それでもなお、羽未のことを拒絶する
シフォンケーキとロイヤルミルクティーで
自分の想いに従った
腰を引く/このまま口の中
中/外
遠慮なくごちそうしてもらう
4つとも半分ずつにしようぜ
中/外
俺は羽未の恋人でいたい
中/外

<羽未END>
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册