長船 飛来

ぶらぶらする
一緒にがんばろう
眠れなかったのかな?
このお弁当、腐っていたのかな?
僕がいるんだから、大丈夫だろ
肩とか、寒くない?
そうだ、一緒にお風呂入りにいかない?
あ~ん
そんなに一人で不安を抱え込まないでくれ、一緒にがんばろう
今は……なんとなく飛来を見ていたい気分だから
全部話してくれよ。僕が受け止めるから
競輪サッカー
おまえみたいな奴に父親の資格は無い!
 
神楽 羽衣音

仕事に行く
すいません。僕はあなたの彼氏じゃありません
僕は行きません
僕は帰らないから
やっぱり君は騙されている
君のことが心配だったから
ビールを飲ませる
彼女を抱きしめる
僕が暖めてあげるよ
羽衣音ちゃんのことを考えていたんだ
時間がかかったんじゃないの?
良くないよ
大事な話があるんだ
強引に連れて行く
あちこち探したんだ
 
河頓 心羽

水族館があったな
わけあり、なのかな
イルカ
人魚姫みたいな子だってさ
プレゼントする
不思議な名前だね
また明日、ここで会える?
もちろん、構わないよ
ありがとう、頂くよ
マリンランドにいってみる
一度、水族館を回ってみる
それでも、心羽にあいたい
信じなくちゃ……
わかりました
間違いなく愛している
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册