アイリ

7月1日
『アーティファクト』について知りたい
『マテリアル』について知りたい
『アイディア』について知りたい
7月2日
はい
【合成】色鉱石のかけら+隕石のかけら
俺が行くと言う
7月3日
【SAVE1】
アパート
アイリの部屋に行ってみる
広場
遠慮無くごちそうになります
握手する
はい
【合成】しつけ糸+尖った木の枝
7月4日
【SAVE2】
アパート
自分から手伝うと言う
話に割って入る
広場
声をかける
はい
【合成】金色のかなづち+色鉱石のかけら
【合成】金色のかなづち+色鉱石のかけら
【合成】色鉱石のかけら+隕石のかけら
【合成】隕石のかけら+尖った木の枝
【合成】布切りばさみ+ハサミ研ぎ
【合成】布切りばさみ+カード型糸まき
7月5日
アパート
蒼の城
はい
【合成】隕石のかけら+尖った木の枝
【合成】普通の針+しつけ糸
【合成】普通の針+金色のかなづち
【合成】つむぎ針+ハサミ研ぎ
【合成】シルクピン+白銀のはさみ
【合成】木綿の糸+カード型糸まき
【合成】絹の糸+アンティーク糸巻き
大歓迎です
7月6日
アパート
エナを労う
【SAVE3】

はい
【合成】隕石のかけら+尖った木の枝
【合成】木綿の糸+カード型糸まき
【合成】絹の糸+アンティーク糸巻き
行ってもいいんですか?
アイリに注ぐ
7月7日
アパート
港市場
はい
【合成】小粋なアップリケ+手編みのレース
【合成】小粋なアップリケ+手編みのレース
【合成】ゴム糸+上等な皮
【合成】ゴム糸+上等な皮
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册