榛原 胡桃

もらってやろう
売り言葉に買い言葉!
胡桃を支持
いざとなったら榛原さんに頼むか
紙飛行機にもならなかった
冗談はやめなさい
信じてやろう
あやまらない
ごめんなさい、僕の舌がダメなんです
パンツをもっと堪能する
趣味のジョギング
胡桃を誘う
絶対似合わない!
 ⇒ 回収 : そうかもな・・・
 ⇒ 回収 : 違うんじゃない?
 ⇒ 回収 : ああ、似合うよ
胡桃といっしょに食べる
おいおい絶対鎌倉時代だってば
帰るとするかな
いいよ、楽しみにしているぜ!
胡桃に声をかける
胡桃といっしょに食べよう
(購買部へ突進)でシーンリプレイ回収
いやいや家に帰って稽古だ
それでも話しかける
胡桃といっしょに食べよう
胡桃と帰る
【SAVE1】
女形って事をバラしやがって!!
ゆんとか親友なんだろ?
確かめに行く
不可抗力だってば!
 ⇒ 回収 : 当然、女の子の方が気持ちいいから! 

胡桃 END
--------------------------------------------------------------------------------

夢前 春香

いらないよ
絶対答えない
どっちもどっち
ばっちりOK
ま、まあな・・・
ありがとう
絶対信じない
あやまらない
おいしい~っす!
パンツをもっと堪能する
部屋で台本を読む
胡桃を誘う
胡桃といっしょに食べる
いやいや、室町時代だろ?
帰るとするかな
 ⇒ 回収 : 美佳先輩の所を覗いてみる
いいよ、弁当なんてさ・・・
春香に声をかける
僕は反対だと講義する
 ⇒ 回収 : 春香次第か、と折れる
購買部へ突進
いやいや家に帰って稽古だ
胡桃といっしょに食べよう
玄関に向かう
何、バカな事を言っているんだよ
 ⇒ 回収 : そうかもね
【SAVE2】
役に立っているよ
朝は弱いはずなのに・・・ 

春香 END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册