加星号的选项在1周目不会出现,无视即可……

フィーナ

もう少し麻衣と話す
姉さんの寝癖について指摘する
グー
【SAVE1】
少し早いけど家に帰る
ミアに助け船を出す
分かった、協力するよ
学院での出来事
フィーナもそんな女王になれるといいな
★フィーナかミアだったのかな
もう少し、頑張ってるフィーナを見る
【SAVE2】
フィーナやミアは地球の生活に慣れたかな
★大丈夫だろうと普通に登校する
★積極的に参加する
もしかしたら、海が怖いのかな?
★あれ、フィーナはまだかな?
料理修行に行ってる、菜月の母親はどうしてるだろう
★フィーナ達が地球に馴染めるようにしないと
【SAVE3】
いや、あれはザリガニに似てるから、カニの─種かも
★商店街に興味津々のフィーナにつき合ってみる
ま、早めに帰っとくか
★人込みの中に、フィーナが見えたような気がした
身につけてた方がいいんじゃないか?
★さっさと海に到着する 

フィーナ END
--------------------------------------------------------------------------------

麻衣

载入SAVE1

学院に少し残ってみる
菜月を探すことにした
家での出来事
先陣を切って特攻する
葉月か麻衣だろう
二人に茶でも出してみよう
菜月のダイエットはどうなってるんだろう
大丈夫だろうと普通に登校する
【SAVE4】
ぶらぶらと歩き回ってみる
じゃあ、達哉さんとでも呼んでみるか?
姉さんにお茶を淹れる
麻衣とフルート練習に行く
恋愛運を頼む
朝霧家の母親役をやってもらってる姉さん
姉さんは、日曜日も仕事してることが多いなぁ
部活で頑張っている麻衣のために、アイスを買っておく
誰か来ないか、少し待つ
いつも通り、家に帰ろう
そう言えば、麻衣もあまり寝坊ってしないな……
すぐに一階へ降りて朝食を食べる
人込みの中に、菜月と麻衣が見えたような気がした
海に着くまで、じっくり楽しむ 

麻衣 END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册