相手 高原 夏希 天宮 佳織 備考
    选项 选项  
夏希 お前、本当はあの店でゆっくり待ってたんだろう。    
  沙奈 あと50匹いるとか言うんじゃないだろうな。    
沙奈 実は三度の飯よりアップルパイが好きなんだ。    
  香澄 呼び止めて、もう少し話してみよう。    
  夏希 当てずっぽうに決まってるだろ。    
  佳織 うちに寄ってお前の傷の手当てをしよう。    
  佳織 …わかった、素直に受けるよ。    
  響子 一応、検査を受けてから帰ろう。    
  響子 いつここ来れば、お会いできますか?    
  香澄 彼女の身に何があったのか、まずは聞いてみよう。    
  沙奈 遅いから心配していたんだぞ。    
  夏希 簡単でもいいから、とにかく返事を書こう。    
沙奈 沙奈は今日も彼氏とデートか?    
  -- 病院に行く    
  -- もしかしたらいるかも…念のため訊いてみよう。    
  香澄 呼びとめる    
  夏希 テキトーにやりから、心配するな。    
  -- 佳織のうちに悠の焼香をさせてもらいに行こう   save1
  香澄 それでも話しかけてみよう    
  佳織 家まで送ると言う    
  夏希 受け取らない 受け取る save2
  沙奈 よく眠れるようにココアでも飲むか?

 
  夏希 心の洗濯って意味…なのかな。  
  佳織

メッセージを残す  
夏希 うまい

 
  響子 話があると言って、響子さんを引き止めよう。

 
  香澄 なぜカフェにいつもいるのか訊いてみようか

 
  佳織

佳織のあとを追う  
  沙奈 降参、すごいな、沙奈!

 
  夏希 せっかくだから『行く』と返事する

 
夏希 何も答えない

 
  -- 悠のお墓に行く

 
  -- まだ早い時間だし、展望台に行ってみよう。

 
佳織 おぉっ…!

 
  佳織

もう一度電話してみる  
  夏希 それでも電話する

 
沙奈 お祭りに行く

save3
  夏希 あ、あぁ…すごくよく似合ってる。

 
  佳織

ほ、本当に…ヘタだな。  
  -- 病院に行く

 
  -- 展望台に行く

 
-- 響子さんに会いに病院に行く

 
  --

まっすぐ沙奈を迎えに行こう  
  佳織

まあ、そんなとこだな。  
  -- 展望台に行く

 
  佳織

遅いからダメだ。  
--

学校に行く  
10 -- 病院に行く

 
11 -- 秋條駅前に行く 秋條駅前に行く  
12   以后、没有选项 以后、没有选项  
         
    『夏希END』 『佳織END』  
save1 到这里为止各流程共通、「沙奈を迎えに行こう」的话、到沙奈路线。
save2 夏希路线与佳織路线的分岐点。
save3 这里选「やっぱりお祭りには行かない」的话、到『夏希BADEND』(有CG)。
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录