フィリア攻略
  
第1章 
・ひとりで助けます。
・フィリアを抱く
第2章 
・もちろん、愛はあった!
・白!
・あたりを散歩してみる。
・参拝者に話しかける。
・もちろんです!
・フィリアを抱く
第3章 
・フィリアを抱く
・口でいく
第4章 
・ぜひ聞きたい!
・ちょっと聞きたいことがあるんだけど。
・君の望むとおりに生きたほうがいい。
・大救済計画とはなんでしょう?
・一緒に行ってもいい?
・顔にかける
・自分で持つ。
・フィリアを抱く
第5章 
・いいお嫁さんになれるねっ!
・はい、フィリアさん以外は抱きません。
・連れて行きましょう!
・入る
・魔王のことも説明する。
・フィリアを抱く
第6章 
・フィリアと一緒
・(戦闘では中央の泉を破壊てからボスを攻撃)
・フィリアを抱く
・前戯をする
・フィリアさんにくわえてもらう
・我慢する
・正常位
・……する
第7章 
・相手を束縛するつもりはありません。
・準備できました
・フィリアさんをかばう。
・ツインタワーを同時攻略しろ。
・力の塔
・フィリアと行く。
・フィリアを抱く
・前に入れる
第8章 
・酒場
・広場
・道具屋
・僕の部屋
・フィリアさんの好きな場所
・身なりのよい老人
・花売りの少女
・小さな女の子
・神殿騎士のヴァユだっ!
第9章 
・抜け穴を探してみる
第10章 
・差し伸べた手を握らない。(フィリアEND)
・差し伸べた手を握る(ソフィスEND)

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册