新城沙織
 
かねてからノイローゼ気味だった
僕はなぜか、狂気という言葉に強く惹かれるのだった
(※もうこんな話はうんざりだ→卒業式エンド)
わかりましたと言って引き受けよう。
僕はしばらく屋上に残って考えることにした
つまり月島さんは、屋上で電波を集めてたんだ
怪しい人影を見た時のことを聞かせてよ
新城さんと一緒に調査することにしよう
(※きっぱりと断る→瑞穂ルート)
太田さんが深夜の学校に来ていたことを聞く
素直に、全てを説明する
「…は、8時半」
「…ここ」
「…食べ物」
新城さんを捜して、体育館へ行く
あちらこちら、新城さんを捜す
取りあえず、扉を閉める
「大丈夫。僕がついているから」と言う
扉の隙間から明かりがもれていないか確かめる
裏に回り込んで、窓から覗いてみる→沙織エンディング
(※強引に扉を開けて中を確認する→沙織バッドエンド)

藍原瑞穂
 
かねてからノイローゼ気味だった
僕はなぜか、狂気という言葉に強く惹かれるのだった
(※もうこんな話はうんざりだ→卒業式エンド)
わかりましたと言って引き受けよう。
僕はしばらく屋上に残って考えることにした
つまり月島さんは、屋上で電波を集めてたんだ
怪しい人影を見た時のことを聞かせてよ
きっぱりと断る
(※新城さんと一緒に調査することにしよう→沙織ルート)
怪しい人影は体育館付近で見られているということ
太田さんが深夜の学校に来ていたことを聞く
瑞穂ちゃんに調査を同行してもらおう
(※彼女には悪いが断ろう→瑠璃子ルート)
一人で調査を開始する
2-Bの教室に行ってみる
ありのまま話した方がいいだろう 
伸ばした手を掴む
ひ、標準だと思うよ
「そのオルゴールを見せて」と言う
瑞穂ちゃんを助ける→瑞穂エンディング
(※月島さんを殴り倒す→瑞穂バッドエンド)

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册