一般HGAME,选择直至END。多结局,画面一般,声音一般,剧情一般!一切都一般!!!
好了没什么好说的了直接进入主题:

选择项:

1、“ちょっと校内をうろついてみるかな”——“神社に行く”——“優子を助ける”——愛妻结局

2、“ちょっと校内をうろついてみるかな”——“神社に行く”——“助けない”——BADEND

3、“ちょっと校内をうろついてみるかな”——“神社に行かない”——真由美と结局

4、“さっさと帰ることにするか”——“(分岐)優子を抱く”——“小夜と登校するのを断る”——“真由美”——プレゼント·姉结局

5、“さっさと帰ることにするか”——“(分岐)優子を抱く”——“小夜と登校するのを断る”——“小夜”——プレゼント·姉结局

6、“さっさと帰ることにするか”——“(分岐)優子を抱く”——“小夜と一緒に行く”——“一応、話だけでも聞いてみるか”——姉妹と共に结局

7、“さっさと帰ることにするか”——“(分岐)優子を抱く”——“小夜と一緒に行く”——“いや、やっぱりよそう”——“小夜を抱かない”——他人に抱かせて结局

8、“さっさと帰ることにするか”——“(分岐)優子を抱く”——“小夜と一緒に行く”——“いや、やっぱりよそう”——“小夜を抱く”——小夜结局

9、“さっさと帰ることにするか”——“(分岐)やめておく”——“このまま小夜との会話を続ける”——真由美と母と结局

10、“さっさと帰ることにするか”——“(分岐)やめておく”——“真由美を追いかける”——母娘结局
分享到:

全部评论

慕容仲陵

你好,请问你现在还有这个游戏的种子或下载地址吗?我找了很久就是找不到。谢谢。

2014-07-02 18:47:40
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录

暂无相关记录