看游戏名字就知道,某狼的口味,おっぱい最高!在此感谢群里众基的帮忙~

故事简介:

憧憬热血教师的主人公一条大介,如愿以偿的在这个春季,作为私立衣更学园的教师而被采用。大介所担当的是一个叫做职业适应性诊断的科目。

但是上课的实际内容却是,女学生穿着各种职业的制服进行角色扮演。
在让人以为是角色扮演夜店(这个词的原文纠结了半天。‘イメクラ’查了老半天原来是‘イメージ‐クラブ’的缩写)的奇怪氛围中,大介终于忍不住对女学生发情了。

从此,被女学生们包围的大介所进行的H教学日常生活开始了。

人物介绍:

飯井原 なお(いいはら なお)

飯井原 なお

学园里的女学生。
是主人公以及透子的表妹。小时候体弱多病,经常往返于主人公的老家所在的医院。
现在很健康。受到主人公的很多关照。

在那时起就喜欢主人公,至今也还仰慕着他。
稍微有点粗心大意,但性格积极善良。
我行我素,顽固,还有点天然呆。
为比自己还我行我素的みつぐ的事而操心。
实际上在自己快暴走的时候却总是みつぐ在帮忙自己。

分享到:

全部评论

sky櫻靈

今天明顯難產啊= =於是最後還是拔作麼。。嘛,看看就好。。

2013-01-16 22:46:37

前排就坐

2013-01-16 22:47:43
fortemagic (殉道者)

前排

2013-01-16 22:48:32
爱上立夏的雪 (名人堂)

喔~俺审的两个稿子都上了。。。

2013-01-16 22:49:38

>>4
原来都是这样的稿子么!!
....不过欧派什么的确实不错,虽说不能说赛高...

2013-01-16 22:57:00

哦,晚来一步。

2013-01-16 23:05:00
13BFeather (活跃会员)

看过动画,这个系列都是好东西!

2013-01-16 23:21:18
路人甲

裏番不错……

2013-01-17 00:07:54

0.0哦,NO,只有前十吗

2013-01-17 00:09:26

呵呵呵···我外十···这作的里番才特么的黑历史啊喂

2013-01-17 10:59:31

04年。。。八宝。。。

2013-01-17 11:12:52
神乐樱 (殉道者)

只看到香蕉的我发生了什么·····

2013-01-17 12:31:14

>>13
不言而喻...不请自来...不打自招....

2013-01-17 13:04:33
路人甲

>>13
没事,只要您那香蕉别被风干上万年就行了……

2013-01-17 17:31:22

好吧 那个香蕉让人羡慕嫉妒恨

2013-01-17 19:06:12

好艰巨的教学生活啊,我变得“坚”&“巨”了

2013-01-18 18:49:36

喜欢

2013-01-23 00:15:33

这样的欧派一点也不美

2013-01-26 19:55:47

香蕉

2014-03-23 10:00:06

这是一部好作品,实用性枪

2018-01-07 16:36:02

后排观看一下

2018-07-11 09:19:51

攻略权限不够发到评论区
boin
(2004,crossnet-pie)

目次へ トップへ

    
物語 :★★ (やや強引な印象を受けます)
絵 :★★★★☆ (絵は◎なので、キャラ数が欲しいところ)
エロ :★★★★★ (コスプレが豊富で、キャラにも合っています)
音楽 :★ (音質も悪く、耳に残らず、不満が残ります)
演出 :★★ (特にこれといったところがないです)
総合 :★★★★ (おっぱい好きじゃないなら、一つマイナスで)
総評
 とりあえず、良かったところは後にとっておいて、不満から述べます。 まずは、選択肢に意味はあるのか、という点。 「はなマルッ!」みたいに馬鹿みたいに前からやり直さなくていいのは、いいことです。 しかし、選択肢の後にイベントが大きく変化するのは5日の「夏子さんのお誘い~」と 13日の「夏子を誘うor誘わない」の二つくらいです。 「この選択肢、意味あるの?」と思わず問いたくなってしまいます。

 続きまして、バンドマンとして放っておけない、音に対する不満。 多分なんですが、この人たち、音に対するこだわりが素人並みなんですよ。 そういった部分が安っぽいシンセ、圧縮しすぎの音声、いい加減なミックス、単調なドラム、 (どれも一部の話ですが)に表われていると思います。 主題歌もクリアしないと聞けない上に、ビミョーです。 また演出に関しても、こだわりが見えません。 まるで一昔前のゲームを見ているようでした。 その最たる例は、なおのパンチ、黒服をなぎ倒すみつぐの二つでしょう。 思わず笑ってしまうくらい、マヌケです。 台詞もところどころぎこちない部分が目立ち、 監督の演技指導や、脚本家の実力の不足を疑ってしまいます。 物語も演出も音も、CGの付属品ではないんですから、 もうちょっとこだわって作って欲しかったです。

 じゃあ買って後悔したのか、といえばそうではありません。 ちゃんとプロの仕事も見させてもらいました。 エロゲ業界広しといえど、これだけ質の高いおっぱいCGは、他では見られないでしょう。 『boin』という直球なタイトルに偽りないデキだと思います。 例えば、なおが牛乳を飲む絵。別になんらエロいことをやっているわけではないんです。 しかし、瞳や口の開き具合、雰囲気にそこはかとないエロスを感じました。 また、みつぐ(僕は勝手に「つくし」と呼んでいます)に関しては言うことナシです。 自分的にはこの子がいるかいないかで、天と地ほど評価は変わりますよ。 ゴスロリでフェラの時のエロさ、観覧車で目を回しているとき・主人公に言いくるめ られるときの可愛さ、そのギャップが良いです。 なおに対して秘密を共有している、ということでの心理的効果もあって(考えすぎ)、 あっちの世界に行きかけてしまいました(笑)。 コスプレがそれぞれのキャラで違うのも頷けます。 そのキャラに一番似合うコスチュームを厳選した、という作業過程が伝わってきます。 ハマり過ぎです。

 しかし、攻略できるキャラが四人(夏子含む)とは寂し過ぎます。 音質の問題もそうですが、CD二枚組では容量不足は否めません。 採算の面もあるのでしょうが、せめてあと一人、音質もワンランク上げていれば、 印象はずいぶん変わるかと思います。

セーブデータ(CG・回想100%)をダウンロードする

キャラ別攻略
…以下のルート選択で確認しました。

飯井原 なお
4月5日 なにがなんでも職員室へ行く
4月6日 「あ~ん」しちゃうか?
4月7日 ん~、まったりとしていてコクが…
4月9日 唐揚は好きだけどっ!
4月13日 夏子を誘わない
同日 最初はなおと適正診断
4月17日~ 適正診断で五回以上なおを選択
4月29日 透子に全て説明し助けを求める

筑紫野 みつぐ
- なおルートからの派生
4月13日 最初はみつぐと適正診断
4月17日~ 適正診断で五回以上みつぐを選択

衣更 透子
- なおルートからの派生
4月13日 最初は透子に相談
4月17日~ 適正診断で五回以上透子を選択

幕張 夏子
4月5日 夏子さんのお誘いに乗って保健室へ寄る
4月6日 「あ~ん」しちゃうか?
4月7日 ん~、まったりとしていてコクが…
4月9日 お重が迫ってくる~!
4月13日 夏子を誘う
4月21日 俺、本気にしますよ
※適正診断以外では、特定のヒロインの好感度が上がらないように配慮する。

4P
- 夏子ルートから派生
4月13日 夏子を誘う
4月17日 適正診断(なお・メイド)
4月18日 適正診断(みつぐ・ナース)
4月19日 適正診断(透子・軍人)
4月21日 冗談は勘弁してください
※適正診断の前半で上記の3パターンをクリアすれば、後は何でもいい。

2019-07-10 10:08:28

女主角好有趣
第二部resort boin也很出色

2020-02-05 11:51:22
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册