共通・ルート1
【はじめから】
……ちょっとスカートの中でも覗いてみようかな
モスグリーンのTバック
ナンパもの
べつにそれほどじゃない
待てよ。追いかけさせてみよう
見てないよ
中でイクっ……!(外に出すよっ……!)
◆セーブ01
どこに行きたい?
中に出すよ
このまま中で出すね……!
佐久良さん、押さえててもらえる?
このまま出すよっ……!
このまま中で出すからね
コンビニに寄っていこうか
中でイクからねっ!
並んで格ゲーやろうか
ガマンできない、このまま出すよっ!
中で一緒にイこう

中に出すよ……! (外に出すからねっ……!)
顔にかけるよ (胸に出すよ)
中で出すね (外に出すよ)
中でイクね……! (外でイクね……!)
END1(TRUE)

ルート2、ルート3

◆セーブ01から
ラブホに行く?
外に出すね
抜いてから外に出すよ……!
佐久良さん、押さえててもらえる?
顔にかけるよっ……!
抜いちゃうからね
神社に寄っていこうか
外に出すからねっ!
◆セーブ02
並んで格ゲーやろうか
もうダメだ、外にぶちまけるよっ!
外で一緒にイこう

しっかり中出し (お尻にかけてあげる)
精いっぱい搾って! (ビジュアル重視でいくよっ!)
中で出すよっ……! (外に出すよっ……!)
END2(ラブラブプレイ)
◆セーブ02から
佐久良さんの希望は?
ガマンできない、このまま出すよっ!
中で一緒にイこう

顔に出すよ! (胸にかけるよ!)
中で出すよ! (外に出すね!)
中で出すよっ! (外に出させてっ!)
ママの中でイっちゃう……!(ママの身体にかけちゃうっ……!)
END3(ナースプレイ)

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册