■NEW GAMEから開始
★2.このまま寝る
3.わからないから頑張りますって言うしかない
1.急いで、あっちに行く
1.ななさんに甘える
※【一章終了】
1.さきさんに聞く
★1.ちゃんと聞く(細部までしっかり!)
2.話しかけない(臆病)│
1.すぐに助ける
2.……迷ってます
2.はい、大丈夫です
1.紫電海とか天山、わたし好きでしたよ
◆セーブ01
1.さきさんが魔女役?
※【二章終了】
◆セーブ02
2.受けない
★1.エンディングを実際に遊んでみる
1.ニエが魔女を、より愛していると
1.ななさんに話しかける│
※【三章終了】
◆セーブ03
2.さきさん
※【四章終了】
■さきルート━━━━━━
2.いちおう許可を求めないと
1.い、いいですけど……
1.こころを止めなくちゃ!
1.“夢”ってなんですか?
※【こころの方言】
2.否定はしませんけど……
2.わたしは、さきさんを信じる!
◆セーブ04
1.厳しく ※【さき好感度パーフェクト】
さき グッドEND ※【さきグッドエンド】

 

 

◆セーブ04から
2.優しく ※【「優しく」を選択】
さきBADEND ※【さきバッドエンド】

 

 

◆セーブ03から
1.こころ
3.マリーさん
ノーマルEND ※【ノーマルエンド】

 

 

◆セーブ02から
1.受ける
1.ななさんに話しかける
※【三章終了】
3.ななさん
※【四章終了】
■ななルート━━━━━━
1.白いライオンの話しがあった!
2.頑張ってると思います
2.スポーツゲームですかね
2.じゃあわたしが仲裁にいくっす
2.姉妹は仲良しの方がいいっすからね
1.皆でわいわいすること
◆セーブ05
1.善意から起きた故意的なもの ○正解
3.フラッシュメモリだと思わなかった ○正解

1.限定パフェとか?
1.まぁいいっすけど
2.寝るならベッドでね
2.そっちはうまくいかなかったけど……
◆セーブ06
1.このままで良いわけがない ※【なな好感度パーフェクト】
なな グッドEND ※【ななグッドエンド】

 

 

◆セーブ06から
2.ななさんの意思を尊重する※【「ななさんの意思を尊重する」を選択】
ななBADEND ※【ななバッドエンド】

 

 

◆セーブ05から
1.善意から起きた故意的なもの
1.こころに悪感情を持っていたため

2.わざとではない事故
2.床に落ち掃除されてしまった

3.動物または自然が起こした事故
3.フラッシュメモリだと思わなかった

3.動物または自然が起こした事故
1.こころに悪感情を持っていたため

1.善意から起きた故意的なもの ○正解
3.フラッシュメモリだと思わなかった ○正解
トロフィー回収 ※【迷探偵なな】
※推理を数回間違えた後に正解を選ぶと取得可能。
上記の順番で取得できない場合は
もっと間違えまくった後に正解を選ぶこと。

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册