第一話 月曜の扉は水曜の向こうに

扉に触れる
頷いておく
さやかのことを思い出す
さやかちゃんに告白しよう!

第二話 午後の天気は買い物日和っ!

さやかちゃんも、何とか一緒に
カジュアルの洋服店
活動的なズボンも悪くはないな
街頭の露店とかを見よう
呪われている聖書
佳乃佳…?
日本が誇る先端技術の…ゲーセン!
アームの見極めが命「景品キャッチャー」
はんなりと関西の風味で「まくだ」
上着を貸してやる
鳴子坂が何か言ってたっけ?

第三話 猫と長刀と鬼ごっこに於ける連立方程式

◇セーブA (CG回収)
鳴子坂とさっちゃんの組み合わせは不安だ
中庭の方を見てみよう 二階のほうも見てみる
屋上の方も行ってみよう
押してダメなら…戻ってみよう!
さっちゃんの前に出る
一旦後退する
左に避ける
慎重にタイミングを窺って
中善寺さんに「本当にいいんですか」と聞く

◇ロードA
さやかちゃんと一緒がいいなぁ
一階の教室を回ってみよう
二階の方に行ってみる
二階の教室を見て回る
また、一階に下りてみる?
一階の教室を回ってみよう
さやかちゃんに告白しよう!

第四話 不確定存在における探偵ごっこ、および足音

受け流す
都を追いかけないとっ!
ん~、分からん
気さくな感じで尋ねる
ひ、人助けじゃ仕方がない…かなぁ?

第五話 要注意! 小春日和の言霊娘警報!

そ、それはダメだっ!
頷く
激流丸太滑り!
垂直降下フリーフォール
ミラーハウス
ティーカップ
聞くだけは聞いてやるよ

第六話 季節はずれのお花見と

◇セーブB
さやかと話す
前の三人に伝えてきます

第七話 ウェディングベルは天気雨の日に?

このまま暫くじっとしている
正面突破しか!
音夢さんに加勢しよう!
右だ!
上だ!
伏せる
諦めるのか?

第八話 そして、気持ちは動き出す

ちょっと部室に行ってみるか
一緒に帰る
ツッコミを入れとくか
さやかちゃんが来てる?
ちょっと部室に寄ってみるか
踏みとどまる
さやかちゃんが好きだ

第九話 大江戸捕りモノ一直線

仕方なくダウジングする
雛綺さん、佳乃香、さっちゃんと俺
教室を中心に回ってみる
行動
先回りして、校門に!

第十話 締めはやっぱり、パラレルはぁもに~!?

分からない
◇セーブC ※選んだキャラのENDへ
都だ (都END)
見美だ (見美END)
音夢さんだ (音夢END)
佳乃香だ (佳乃香END)
雛綺さんだ (雛綺END)
さやかちゃんだ (さやかEND)
……(ハーレムEND )
以下共通
でも…諦めたくない!
い、い、いえいえ!滅相もない

さっちゃん

◇ロードB
さっちゃんと話す
高台の方に行きましょうか
さっちゃんを抱き寄せた
このまま暫くじっとしている
正面突破しか!
音夢さんに加勢しよう!
右だ!
上だ!
伏せる
諦めるのか?
ちょっと部室に行ってみるか
一緒に帰る
ツッコミを入れとくか
さやかちゃんが来てる?
帰る
仕方なくダウジングする
雛綺さん、佳乃香、さっちゃんと俺
教室を中心に回ってみる
行動
先回りして、校門に!
分からない
さっちゃんだ
でも
諦めたくない!
い、い、いえいえ!滅相もない

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册