PKG版にはDL版用コード(DMM用)が付属しています。
同じ選択肢が複数表示される場所や両方選ぶまで選択肢が両方とも表示される物がありますが
基本的には選択肢は全部選ぶことになるのであまり気にしなくていいかも。
エクストラENDまで見ると開放要素として画像閲覧、楽曲鑑賞等が開放されます。回想モードは無いみたいです。


          桔梗 路线

【桔梗(はじめから)】

■第一局━━━━
何度も、何度も深紅は桔梗の頭にバッドを振り下ろした
何度も、何度も深紅は桔梗の頭にバッドを振り下ろした
何度も、何度も深紅は桔梗の頭にバッドを振り下ろした

⇒赦してよォ!
⇒嫌ァ!
⇒止めてよォ!

■第二局━━━━
姉なんだから──

■第三局━━━━
⇒小さくて細い光りそうなヤツ
⇒長くて銀色の棒
⇒平たい鉄の入れ物

■第四局━━━━
⇒ケーキやパフェはないのかな‥‥
⇒ミートソース‥‥なんだか美味しそう
⇒焼き魚‥‥定食?

止める

■第五局━━━━
⇒素敵なお食事‥‥!
⇒大きいぬいぐるみだ!
⇒男の子の大きな絵が沢山並んでいるお店

止める

⇒その包帯って‥‥
⇒幾つなの?

月白さんとはどういう関係なの?
折角手に入れた一人だけの身体‥‥。奪われたくない‥‥!

■第六局━━━━
おやすみ、私。

「‥‥!」
「‥‥!」
「‥‥!」

「淡墨さぁん‥‥」(「淡墨さん‥‥」)

私は撃つんだ!

■終局━━━━
小さい赤い金魚と小さい黒い金魚

⇒白くて優雅な金魚
⇒黒くて大きな金魚

私は、しあわせになりたい──。
━━━━━━━

  桔梗 路线 END


          深紅 路线

※桔梗ENDに标题画面より

【深紅(はじめから)】

■第一局━━━━
何度も、何度も深紅は桔梗の頭にバッドを振り下ろした
何度も、何度も深紅は桔梗の頭にバッドを振り下ろした
何度も、何度も深紅は桔梗の頭にバッドを振り下ろした

⇒赦してよォ!
⇒嫌ァ!
⇒止めてよォ!

■第二局━━━━
「武器」
姉だから──

■第三局━━━━
⇒お花柄のトップスに、ピンクの鞄
⇒水色のミニスカートと帽子
⇒白いトップスとベージュのスカート

⇒玩具を左に
⇒玩具を右に

⇒はぐらかす
⇒とぼける

認める
手を止める
遊園地‥‥

■第四局━━━━
⇒お母さんの髪の毛を見る
⇒お母さんの手元を見る
⇒お母さんの目元を見る

⇒ケーキやパフェはないのかな‥‥
⇒ミートソース‥‥なんだか美味しそう
⇒焼き魚‥‥定食?

■第五局━━━━
‥‥嫌。
‥‥嫌だ。
思い出しちゃ駄目だ。
もう、駄目。

⇒月白がは私の初めての人になっちゃうなんて‥‥
⇒女の子の大事なものなのに
⇒嫌に決まってる

⇒破られちゃった
⇒私、月白に
⇒どうしよう、処女を

元に戻って‥‥お母さんの所に行こう?

■第六局━━━━
おやすみ、私。

「‥‥!」
「‥‥!」
「‥‥!」

黒星

■終局━━━━
左手をあげる

私は、しあわせになりたい──。
「感じる‥‥?」
「聞こえる‥‥?」
「聞こえる‥‥?」

恋をしていない
恋をしていた

いつも二人で‥‥

水色の浴衣

ごめんね

ごめん
ごめん
ごめん

ごめんね‥‥




お母さん、生まれてきてごめんなさい





桔梗(深紅)大好きだよ
あんただけでも、幸せになって
幸せになりたい
しあわせに、なりたい

私は‥‥

  深紅 路线 END


※深紅 路线 END後
【淡墨と月白(エクストラシナリオ)】

  エクストラ END


分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册