转自诚也的部屋

 

春夏冬小兎 志摩塔子、TRUE
【START】
使用人ってメイドさん?│塔子
良い思いつきが浮かぶまで口笛を吹く│塔子
煮込むときだろ?│小兎
◆セーブ01
彼女の携帯番号ならわたしも知りたい│小兎
━━
○人が起こした事件
○もう1人クダンがいた
○誕生日を劇的に演出するため
※1つでも不正解だと途中END
━━━━
料理に決まってるだろ│小兎
軽音部とかいいですね│塔子
◆セーブ02
休日は寝て過ごすって決めてるしなぁ│小兎
長女か、次女ですかね│塔子
━━
○何者かが高村侑を怯えさせる為に行ったこと
○特徴的はロケットをしていなかったこと
○強すぎる正義感から
※1つでも不正解だと途中END
━━━━━
◆セーブ03
好き同士なら問題ないだろ│小兎
◆セーブ04
こういう性分でして │
━━
○明確な殺意を持った事件
○志摩塔子本人ではないが志摩塔子はいた
※1つでも不正解だと途中END
━━━━
小兎END


 
◆セーブ03から
真面目に考えたことはないな│
好きだからです │塔子
━━
○明確な殺意を持った事件
○志摩塔子本人ではないが志摩塔子はいた
※1つでも不正解だと途中END
━━━━
塔子END
※小兎&塔子END後に?
◆セーブ04から
好きだからです │塔子
━━
○明確な殺意を持った事件
○志摩塔子本人ではないが志摩塔子はいた
※1つでも不正解だと途中END
━━━━
○爽子や小兎でもなく別の人間が生み出した
※不正解だとBADEND
━━━━
○懐中電灯を現場に残した
○つけ爪
※不正解だとBADEND
━━━━━
○志摩塔子の右手首
○山岸新名
※不正解だとBADEND
━━━━
TRUE END
◆セーブ01から
趣旨替えじゃないか?│
※塔子イベント(ゼリー)
塔子イベントCG回収後終了


◆セーブ02から
今度遊びに連れて行ってやるよ│
長女か、次女ですかね│塔子
※塔子イベント(ラーメン)
塔子イベントCG回収後終了
 
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册