SAVE←単体DL版にも使用可能。


■は幕間劇のシナリオ選択です。
FDの「戦国†恋姫EX」シリーズが3作発売予定。
サブスクの「CLUB NEXTON」にて章別に単体DL版を先行プレイ可能です。


     【戦国†恋姫EX参 第一章】

《はじめから》
【戦国†恋姫EX参 第一章】
『第二話』
■織田 久遠 信長「お前という奴は~~……!」
⇒次の章へ(次の話へ)

『第三話』
■蒲生 梅 賦秀「いつだって正々堂々ですわ!!」
⇒次の章へ(次の話へ)

『第五話』
■木下 ちい子 秀長「信じて……いいんですね……!?」
■蜂須賀 転子 正勝「みんなの傍にいられて、私はとっても幸せです」
⇒次の章へ(次の話へ)

  第一章 END


     【戦国†恋姫EX参 第二章】

【戦国†恋姫EX参 第二章】
『第五話』
■竹中 詩乃 半兵衛「剣丞さまになら、どんな風に愛されても」
⇒次の章へ(次の話へ)

『第六話』
■小寺 雫 孝高「ここからの星、とてもキレイなんです。」
⇒次の章へ(次の話へ)

『第十話』
■武田 光璃 晴信「ふたりきり、久しぶりだから」
■山県 粉雪 昌景&内藤 心 昌秀「さすがのスケベなんだぜ!」
⇒次の章へ(次の話へ)

  第二章 END


     【戦国†恋姫EX参 第三章】

【戦国†恋姫EX参 第三章】
『第三話』
■服部 小波 正成「……恥ずかしゅうございます……」
⇒次の章へ(次の話へ)

『第十一話』
■毛利 樅 輝元「おばあさま達にだって見せたことないのに」
■小早川 榧 隆景「嫁として、当然のことです」
■吉川 椹 元春「ヤろうぜ、子作り!」
■鈴木 烏 重秀「ひとりより、ふたりがいい」
■毛利 欅 隆元「嫌なんて、そんなわけ──ないです……!」
⇒次の章へ(次の話へ)

『第十二話』
■毛利 松乃 元就「この母にも味わわせてくれ……!」
■毛利 欅 隆元&吉川 椹 元春&小早川 榧 隆景「どうしましょう、剣丞様……?」
■毛利 樅 輝元「変態さんですね……」
⇒次の章へ(次の話へ)

  第三章 END



【戦国†恋姫EX参 破章】

  破章 END


セット版購入者特典

※第三章END後に标题画面より
【購入者特典追加シナリオ】
■南光坊 エーリカ 天海「天守からの眺め」
■馬場 春日 信房「褒美を頂戴してもよろしいですかな?」
■本多 綾那 忠勝&榊原 歌夜 康政「勝負で決着を付けるです!」


分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册