转自https://web.archive.org/web/20021206102055/http://www.sun-inet.or.jp/~s-kudo/L_A_M/a/osanana.html

 

現状:モニカのCGが1枚抜けてます。シーンは全部埋まりました。

「中に出す/外に出す」の選択肢は回収できるCGが違うのでセーブして両方選んでください

  沙希 篁音シーン回収
(色褪せた想い)
千蔭
3月2日 沙希に話しかける
沙希は特別な存在だから
千蔭ちゃんと帰る
沙希の話を聞き続ける
図書館に行く
買い物に行かない
部屋に戻る
沙希に話しかけない
沙希は友達だから
千蔭ちゃんと帰る
千蔭ちゃんに話しかける
商店街に行く
買い物に行く
もう少し居間にいる
3月3日 沙希を信じる
ゲームに集中する
千蔭ちゃんを呼び止めない
篁音ちゃんを信じる
ゲームに集中する
千蔭ちゃんを呼び止める
3月4日 篁音ちゃんを置いて先に行く
篁音ちゃんのフォローをする
沙希を誘う
一緒に買い物に行く
いつもの事だ、沙希に付き合う
目薬を買いに行く
千蔭ちゃんのフォローをする
千蔭ちゃんの為に沙希を誘う
一緒に買い物に行く
沙希には付き合わない
3月5日 千蔭ちゃんに行ってもらう
篁音ちゃんに話しかける
沙希を探しに行く
千蔭ちゃんだけを黒井達と帰らせる
今のペースのままで歩く
一人で帰る
テレビを見る
千蔭ちゃんに行ってもらう
千蔭ちゃんに話しかける
沙希を探しに行かない
黒井達と一緒に帰る
歩くペースを千蔭ちゃんに合わせる
千蔭ちゃんと一緒に帰る
千蔭ちゃんの手伝いをする
3月6日 もう少し待つ
沙希に声をかける
沙希を呼び止める
商店街に行く
このまま家に帰る
モニカの言う事を聞かない
もう少し待つ
沙希に声をかけない
沙希を呼び止めない
商店街に行く
もう少しぶらついてから帰る
モニカの言う事を聞かない
3月7日 図書館に行く
声をかけない
商店街に行く
一人で行く
声をかける
千蔭ちゃんと買い物に行く
商店街に行く
千蔭ちゃんと一緒に行く
3月8日 もう少しだけ待つ
沙希を追いかける
待たずに先に行く
追いかけない
千蔭ちゃんの事を考える
3月9日 沙希を探しに行く 探しに行かない 沙希を待つ
別に沙希の事は気にならない
3月10日 沙希の家に行く 沙希の家に行かない 千蔭ちゃんの事
3月11日 携帯に出る 携帯に出ない 探しに行く
3月12日 中に出す(外に出す)    
       

 

  篁音 篁音 シーン 回収
(無くしてしまった気持ち)
3月2日 沙希に話しかけない
沙希は友達だから
千蔭ちゃんと帰る
篁音ちゃんに話しかける
商店街に行く
買い物に行かない
部屋に戻る
3月3日 篁音ちゃんを信じる
下着に集中する
千蔭ちゃんを呼び止めない
3月4日 目薬を買いに行く
篁音ちゃんのフォローをする
沙希を誘わない
買い物に行かない
3月5日 千蔭ちゃんに行ってもらう
篁音ちゃんに話しかける
沙希を探しに行かない
千蔭ちゃんだけを黒井達と帰らせる
今のペースのまま歩く
一人で帰る
テレビを見る
3月6日 待たない
沙希に声をかけない
沙希を呼び止めない
図書館に行く
このまま家に帰る
モニカの言う事を聞かない
3月7日 図書館に行く
声をかける
駅前に行く
一人で行く
声をかけない
3月9日 篁音ちゃんに声をかける
3月10日 都ちゃんを追いかけない 都ちゃんを追いかける
3月11日 篁音ちゃんを引き止める 家族の事は口に出せない。黙っている
篁音ちゃんを抱きしめる
家族の事は口に出せない。黙っている
都ちゃんの事が気になる
3月12日 中に出す    

 

  モニカ 篁音 シーン 回収
(誘惑に流されて)
沙希2(CG回収)
3月2日 沙希に話しかけない
沙希は友達だから
志郎と帰る
商店街に行く
買い物に行かない
部屋に戻る
3月3日 沙希を信じる
下着に集中する
千蔭ちゃんを呼び止めない
3月4日 目薬を買いに行く
千蔭ちゃんのフォローをする
沙希を誘う
買い物に行かない
3月5日 自分でモニカの部屋に行く
千蔭ちゃんに話しかける
沙希を探しに行かない
黒井達と一緒に帰る
今のペースのまま歩く
モニカに街を案内する
テレビを見る
3月6日 待たない
沙希に声をかけない
沙希を呼び止めない
商店街に行く
もう少しぶらついてから帰る
モニカの言う通りにする
3月7日 千景ちゃんと買い物に行く
商店街に行く
千蔭ちゃんと一緒に行く
3月8日 千蔭ちゃんのことを考える
3月9日 待たずに先に行く
別に沙希の事は気にならない
待たずに先に行く
沙希の事が気になる
3月10日 千蔭ちゃんの事 篁音ちゃんの事
3月11日 帰ってくるのを待つ 篁音ちゃんに相談してみる 相談する必要は無い
3月12日      
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册